こんばんは、奥森皐月です。



私は今かなり大きな悩みを抱えています。


猛烈にハーモニカが吹きたい。


ハーモニカの経験はありません。一度も吹いたことがないです。

ただ、いますぐハーモニカを練習して吹けるようになりたい。


東京03角田さんのマジ歌に憧れているのと、マツモトクラブさんを愛しているから、でハーモニカを吹きたい理由は十分だと思います。


もう一つ付け加えるのであれば、世田谷ピンポンズさんの影響でフォークソングを弾きながらハーモニカを吹くことに強い憧れを抱いた。これが決定打です。


以前から楽曲は聴いていたのですが、YouTubeでライブ映像を見漁っていたらどんどん好きになってしまって。好きの境地が「私もハーモニカを吹きたい」です。


ただ、ハーモニカを家で吹くのはまぁまぁな近所迷惑かと。

仮に私がハーモニカ界の葉加瀬太郎だったら、近所の人も有り難く聴いてくれるかもしれませんが、私はハーモニカ界の葉加瀬太郎さんではないし、何界の葉加瀬太郎さんでもないです。

葉加瀬太郎さんでもないです。


練習中のハーモニカなんて聞かされたら、近隣の方が全員体調不良になってしまいそうなのでなかなか難しい。

カラオケは営業していないし、ハーモニカ練習のためにスタジオを借りるのは流石に恥ずかしいです。八方塞がり。


今のところの解決方法は「ハーモニカのことを忘れる」だと思っています。

定期的にペンギンの写真をみたり、私が生まれる前の事件やニュースを調べたり、お水とコーヒーを交互にたくさん飲んだりして気を紛らわす。


お腹がたぷたぷなので、何か解決法考えてほしいです。

あとハーモニカ吹きたいです。




▼奥森皐月の公私混同(logirl)


テレ朝動画logirlにて、毎週木曜日18時に「奥森皐月の公私混同」が更新されています。

logirlは月額制990円で有料なのですが、最新回公開直後の18時から19時は無料でご覧いただけます!


奥森皐月の公私混同 |テレ朝動画
「お笑い大好きJK」奥森皐月が“プライベート”でハマっている人をゲストに招き、マニアックな質問をぶつけたり、お願いごとを聞いてもらう公私混同上等のトークバラエティ!
douga.tv-asahi.co.jp


明日9月16日(木)第25回は「プリキュアを語ろう」の回です。


24回一度も見せずに秘めてきたプリキュア愛を今回で大爆発させました。

これまでの放送でお笑いやラジオ愛を散々語ってきましたが、正直どの回よりも熱く深くお話しできました。

お笑いの話一切出てきません。オールプリキュア。


ゲストは若手芸人界随一のプリキュア好き、ひかるぶんどきさんです。

始まって2分くらいで、ガチガチのガチの人だとわかって最高でしたよ。


今日は手加減なしに愛をぶつけていいんだ、とリミッターを解除させていただきました。

愛が溢れすぎて、後半ガチで号泣してしまっています。


グループを卒業するときも、おはガールを卒業するときも、頑としてカメラの前で涙を流さなかった私が普通に引くほど泣いています。

それだけプリキュアに対する思いは格別だということです。


プリキュアを知らない人にこそ見てほしい。プリキュア好きな人は同じ熱量で楽しめるはず。


私、自分のことを「オタク」だと思ったことがないのですが、今思い返すと喋り方がかなりアウトだった気もします。皆さんの目で確かめてください。


ぶんどきさんというプリキュア好きの心強い仲間ができて幸せ。


明日18時です!ぜひぜひご覧いただきたい!




先週放送のアフタートークでは、大喜利の話やキングオブコントの話、お笑い芸人になってもいいかと思った話、ガクヅケの話などをしています。


こちらは無料!TPと楽しくお喋りしていますので聴いてね。

ゲストは山田ひろし|ラジオ|logirl月額見放題パック|テレ朝動画|テレ朝動画
まるごと配信!ネットテレビ テレビ朝日の動画サイト『テレ朝動画』
douga.tv-asahi.co.jp


▼公式Twitter


テレ朝動画logirl「奥森皐月の公私混同」とQJWeb「奥森皐月は傍若無人」の共同ツイッターアカウントにて、お知らせ投稿しています。


みんなに教えてもらったお笑い情報を全然見切れていません、もう少し時間かけて絶対全部見ます。


奥森皐月の公私混同は傍若無人(@s_okumori)さん / Twitter
テレ朝動画logirlで木曜18時配信(配信直後の1時間は無料)「奥森皐月の公私混同」https://t.co/yRZc8aSHvwとQJWebで月1回更新「奥森皐月は傍若無人」https://t.co/3F1h6eCQW1の共同アカウントです。奥森本人もつぶやきます。
twitter.com



▼奥森皐月official Instagram


ストーリーは毎日更新しています。

写真とか手書きとか色々あげているのでチェックしてねー。


フォロー・いいね、よろしくお願いします。


奥森皐月(@satuki_okumori_official) • Instagram写真と動画
フォロワー8,189人、フォロー中0人、投稿167件 ― 奥森皐月さん(@satuki_okumori_official)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com





9/5のブログで「また絶対暑くなるからガチ衣替えしないぞ」と書きましたが、本当にまた暑い日がきましたね。

勝ち誇った顔で昨日はレースのブラウス、今日はレースのワンピースを着ました。


でも夏より圧倒的に秋の方が好きです。秋より春の方が好きだし。

春以外のときは常に、春が来ないかなぁと思っています。


春ってなかなか来ないのよ。