こんばんは、奥森皐月です。



9月に入った途端に涼しくなるのは、演出ですか?

今月開幕の演出家チームが「涼しくする」という演出をしているに違いありません。

だとすると安直だな、もっと趣のある演出にしたい。


私が演出チームに入ったら、9月に入った瞬間学校が全部なくなる、みたいな演出にしますね。世界中から評価されることでしょう。


それで、あの演出家は誰だ?と話題になります。


時を経ずして、過去に私がムラムラタムラさんのネタを真似していた動画が拡散されます。


結果的に英雄になること間違いなしです、このルートに決定〜。



8月はかなり楽しい月だったよ。

遠出はできなかったけれど、その分アートに触れる機会を増やしたり、動物や植物を愛でたり、大切な友達を再確認したり、文章を量産したり、していましたね。


お笑いもラジオは当然摂取しているのですが、それ以上に考える時間と書く時間を増やしています。

もともと「書く」という作業が大好きで、時間さえあれば延々とできるタイプです。


考えや出来事を文字にしていると、こんがらがっている頭の中がほんの少しだけ整頓されるのでありがたいです。

これまでは情報を得る作業をしすぎていたかもなぁと思っていました。


もっと多種多様な形で吐き出せるようにしていくのが最近の目標かな。

近いうちに配信もやりたい、もっと喋らせてほしい。



時が経てば経つほど「奥森皐月」にたくさんのパーツが付随されていく感覚です。

これを眺めるのはなかなかおもしろいと思うので、もしよかったら今後も見守ってやってください。




テレ朝動画logirl「奥森皐月の公私混同」の収録後記、第5回が公開されました!


今回は、本編#18ひとり大喜利回、#19石井玄さん、#20藤井青銅さん、#21完熟フレッシュ 池田レイラさん ゲスト回までの4回分について書いています。

ウラ話や収録前や収録時に思ったこと、など今回も盛りだくさん。


番組を見ていない方も楽しめる内容となっているのでまずは一度読んでみてね。

「公私混同」視聴者の方は、5000倍楽しめます。


これを読んでから本編を見てみるのも。本編を見ながらnoteを読むのも。

お好きなようにご覧ください!


「スキ」つけてくれると、スキスキビームを全力でお送りします!

よろしくお願いします。



ひとり大喜利と、ゲストに"育ての親"?『奥森皐月の公私混同<収録後記>』第5回




▼Seventeen10月号


本日発売のSeventeen10月号に、ほんの少し奥森が掲載されています!


「Z世代の人気者に"推しもの"を教えてもらったよ〇〇なあの人の超個人的RANKING」

ということで、私は今注目の芸人さんTOP3をご紹介しました。


憧れの雑誌セブンティーン、こういった形で載れる日がくるなんて想像してもみなかった出来事です。うれしい。

月刊誌終了というすごいタイミングで、お笑いの紹介しています。なんそれ。


「お笑いソムリエ」というこの世にないお仕事を開拓しつつあります。

みなさんぜひチェックしてみてください〜私も華のセブンティーンなんよ。



▼奥森皐月の公私混同(logirl)


テレ朝動画logirlにて、毎週木曜日18時に「奥森皐月の公私混同」が更新されています。

logirlは月額制990円で有料なのですが、最新回公開直後の18時から19時は無料でご覧いただけます!


奥森皐月の公私混同 |テレ朝動画
「お笑い大好きJK」奥森皐月が“プライベート”でハマっている人をゲストに招き、マニアックな質問をぶつけたり、お願いごとを聞いてもらう公私混同上等のトークバラエティ!
douga.tv-asahi.co.jp


明日9月2日(木)第23回ゲストはピン芸人の赤嶺総理さん!


大喜利のプロフェッショナルである赤嶺総理さんから、大喜利の極意を学び尽くしました。

初の試み、トークと大喜利を掛け合わせた「ギリーク」という企画が楽しかったです!


ただただ感心するばかりで、自分の役割を忘れかけました。

本当に素晴らしい大喜利の師匠に出会えて、幸せな1時間になっています。


大喜利投稿コーナーは今回も最高でした、400通くらい来たらしいですよ...

レベル高すぎで、毎週とても勉強になっています。


明日18時です!ぜひご覧ください!




先週のラジオ回収録後のアフタートークがlogirlのHPで公開されています。

今週もアップされますので、こちらもチェックしてね^^




▼公式Twitter


テレ朝動画logirl「奥森皐月の公私混同」とQJWeb「奥森皐月は傍若無人」の共同ツイッターアカウントにて、お知らせ投稿しています。


私もつぶやいているので、みなさんチェックよろしくね。



▼奥森皐月official Instagram


ストーリーは毎日更新しています。

夏ワンピース着きれないまま夏終わりそう、写真撮ってインスタにあげます。

フォロー・いいね、よろしくお願いします。






今日はいつもとは違ったお仕事でおもしろかった!

またお知らせできるのが楽しみですー。


明日は珍しく勉強を頑張ろうと思っているので応援待ってます。?

公私混同もお楽しみにー。