こんばんは、奥森皐月です。



昨日はSBSラジオ「チョコレートナナナナイト」にゲストとしてお邪魔しました。

ヤバいゲストのコーナーで、酒井さん、矢端さんとたっぷりお話させていただけて楽しかったです。


そして、今回だけの特別企画「クイズ!キモメンの壁!」が大盛り上がりでした。

ラジオを聴きまくっているリスナーさん3人と、芸人ラジオのクイズで勝負。

私が優勢になるたびに対戦相手が増えていき、最終的には5人対1人に。


同点まで追いつかれてしまいましたが、最後の最後で正解をして見事勝てました!

ここで負けるわけにはいかん、と意気込んでいたので嬉しかったー。

素敵なリスナーさんたちと対決できて最高でした。


これでまた、私がちゃんとラジオ好きだということが証明されたでしょうか...安心。


エンディングまで出演させていただけて、本当にありがたい限り!

静岡にも遊びにいきたいですねぇ、お聴きくださったみなさんありがとうございました。


radikoのエリアフリーなら、全国どこでもお聴きいただけます。

タイムフリーで1週間は聴けるのでぜひ!


radiko | インターネットでラジオが聴ける
ラジコは、スマホやパソコンでラジオが聴けるサービスです。今いるエリアのラジオ放送局なら無料で、ラジコプレミアムなら全国のラジオ放送局が聴き放題。過去1週間以内に放送された番組を後から聴けるタイムフリー聴取機能も。
radiko.jp





涼しい日が続いたかと思えばまた暑い。

今がチャンスだと言わんばかりに蝉が鳴いていて、家の中にいても十分うるさいです。


弱めの冷房に当たりながらぬるめのアイスコーヒーを飲んで、せっせと文章を書いています。「冷」は体を壊す材料だからね。


ブログ、インスタ、ツイッター、ストーリー、連載の原稿、など長いものも短いものも日々文字を連ねているのですが、ここ最近は夏のせいか感覚がおかしくなっていて。

これらの作業の合間に、別に誰に見せるわけでもない文章を書いています。


それらは、自分の思うがままに書いた楽しい文字なのですが、人様に見せるに値しないものなので残念です。

でもその文字の掃き溜めの中から、今日は人前で喋ってもいいかも!みたいな内容が出てきて。


こういうのを公私混同のOPとかで喋ろうかなぁ。

フリートークの新しい作り方?のようなものを発見できて大変ウキウキしています。


何を伝えたかったのかとえば。

「大変ウキウキしています」(ブレ)






▼奥森皐月は傍若無人


QJWebでの連載、最新回は「99人の壁」と「ラジオ」について書きました。

感想などいただけると踊り狂って喜びますーーー。

読んでもらえると嬉しいです!絶対読んで!


「ラジオだけが友達だった私の恩返し」奥森皐月が振り返る『99人の壁』 - QJWeb クイック・ジャパン ウェブ
お笑いマニアであり、“ラジオ変態”を自称するほどのヘビーリスナーである17歳のタレント・女優の奥森皐月。
qjweb.jp



▼奥森皐月の公私混同(logirl)


テレ朝動画logirlにて、毎週木曜日18時に「奥森皐月の公私混同」が更新されています。

logirlは月額制990円で有料なのですが、最新回公開直後の18時から19時は無料でご覧いただけます!



明日8月19日(木)第21回ゲストは完熟フレッシュの池田レイラさん!


同学年で元子役、共通点が色々とありそうで楽しみだったのですが。

高校生として芸能活動をする上での考え方など話し合えてとにかくおもしろかったです。


どこでも聞けないようなディープなお話をしていただけました。

誰ともわかりあえない話で共感できたのがよかったなぁ。


同級生ということで、今回は初めて「オールタメ口」でお送りします。

また新たにお友達が増えたかも!最高!


ぜひご覧いただきたいです、明日18時よろしくお願いします!



また、先週放送分のアフタートークがlogirlのHPで公開されるようになりました。

今週もアップされるはずなので、こちらもチェックしてね^^




そして!!!!

来週の公私混同は「奥森皐月の公私混同ラジオ」と題して一人ラジオを2時間お送りします!!!


トークありコーナーあり企画あり?楽しい放送をお届けするぞ。

これにあたり、みなさまからはメールを募集いたします。


リアクションメール・コーナー・大喜利の3つです。

収録ですがリアクションメールを送っていただきます。

詳しいことはこちらのツイッターからご確認ください。


よろしくお願いしますーー。


【公式】奥森皐月の公私混同は傍若無人 on Twitter
【奥森皐月 冠ラジオ特番】#99人の壁 や #チョコナナ 出演でラジオ愛が加速した奥森さん自ら企画した2時間番組「奥森皐月の公私混同ラジオ」の配信が急遽決定!トークあり大喜利あり無茶ありの120分!各メールを募集します。ふつおたもOKです。メール締切:8月24日(火)10時詳細こちら
mobile.twitter.com


▼公式Twitter


テレ朝動画logirl「奥森皐月の公私混同」とQJWeb「奥森皐月は傍若無人」の共同ツイッターアカウントにて、お知らせ投稿しています。

99人の壁でフォロワーが倍以上になりました、最高!


私もつぶやいていますよ、みなさんチェックよろしくね。

奥森皐月の公私混同は傍若無人(@s_okumori)さん / Twitter
テレ朝動画logirlで木曜18時配信(配信直後の1時間は無料)「奥森皐月の公私混同」https://t.co/yRZc8aSHvwとQJWebで月1回更新「奥森皐月は傍若無人」https://t.co/3F1h6eCQW1の共同アカウントです。奥森本人もつぶやきます。
twitter.com


▼奥森皐月official Instagram


ストーリーは毎日更新しています。

こちらは99人の壁でフォロワーが1200人以上増えています!すごすぎ。

みなさんありがとうございます。


フォロー・いいね、よろしくお願いします。




少し前に食べたこのお蕎麦美味しかった。たまご。

おなかすいたなあ。


今日かなりグッドな1日だった。

どうグッドだったかというと、ソーグッドです。

ソーグッデイ。