こんばんは、奥森皐月です。



気持ちを新たに入れ替えたら全身の毒素が抜けた。

皮膚は真緑に、身長は4mに、人々の鼓膜を破る声をあげるニュー奥森。

みんなに愛されるように頑張ります!



最近はというと、チーズケーキを作ってアイスコーヒーを飲んで網戸と楽しくおしゃべりしながら優雅な日々を送らせていただいております。


かと思えば、8時間ぶっ続けで体育の座学を受ける夏休みを過ごしたり。


今のところ全部ノンフィクションです。



遠くに住んでいて、会うことのできない友達からLINEがきて喜びながら踊る夜もあります。


LINEがある時代で良かったなあと思うことと、ない時代だったら今の悩みはなかっただろうなあと思うこと。


とりあえず、あなたと同じ時代に生きることができて私は幸せです!!

あなたと出会えるなら生まれ変わっても奥森皐月を選びたいです!!(本当はハリウッドザコシショウになりたい)




ーーー特大お知らせーーー


今週土曜日14日の19時から放送される「99人の壁」に出演します!


お笑いSPということで、今回の壁はなんと99人全員が芸人さん。

私はお笑いの中でも「ラジオ」のジャンルで挑戦させていただきました!


お笑い・ラジオ好きとして絶対に失敗はできない...

しかし見渡す限り大好きな芸人さんしかいない現場。


15年近くこのお仕事をしてきましたが、一番プレッシャーがかかる仕事だったと思います。

私の闘いぶり、ぜひ見届けてください!!!


土曜!よろしくお願いします!!!





▼奥森皐月の公私混同(logirl)


テレ朝動画logirlにて、毎週木曜日18時に「奥森皐月の公私混同」が更新されています。

logirlは月額制990円で有料なのですが、最新回公開直後の18時から19時は無料でご覧いただけます!



明日8月12日(木)第20回ゲストは放送作家の藤井青銅さん!


先週のゲストの石井玄さんがゲストの案として出してくださって、まさかの翌週に実現!


伊集院光さんがラジオをはじめた頃のお話をはじめ、ラジオのありとあらゆる歴史をお聞きできました。

「芳賀ゆい」について深く教えていただけて、とにかくおもしろかったです。


放送作家になるまでのお話や、作家としてのお仕事など、知りたかったことをたくさんお話ししていただきました。

楽しい収録だったなあ。


ぜひご覧いただきたいです、明日18時よろしくお願いします!



また、先週から収録後のアフタートークがlogirlのHPで公開されるようになりました。

今週もアップされるはずなので、こちらもチェックしてねー。

ゲストは山田ひろし|ラジオ|logirl月額見放題パック|テレ朝動画|テレ朝動画
まるごと配信!ネットテレビ テレビ朝日の動画サイト『テレ朝動画』
douga.tv-asahi.co.jp


さらにさらに、#18の一人大喜利の反省会をしました。


大喜利の師匠、冬の鬼さんと寺田寛明さんからありえない量のアドバイスが書かれたメールをいただいています。

元のメールがおもしろすぎて、真面目に読むのが難しかったです。


ただただ楽しい時間でした、もっと強くなるんだ私は。

こちらはYoutubeで無料でご覧いただけます。

みてーー。




▼公式Twitter


テレ朝動画logirl「奥森皐月の公私混同」とQJWeb「奥森皐月は傍若無人」の共同ツイッターアカウントにて、お知らせ投稿しています。


私もつぶやいていますよ、みなさんチェックよろしくね。

奥森皐月の公私混同は傍若無人(@s_okumori)さん / Twitter
テレ朝動画logirlで木曜18時配信(配信直後の1時間は無料)「奥森皐月の公私混同」https://t.co/yRZc8aSHvwとQJWebで月1回更新「奥森皐月は傍若無人」https://t.co/3F1h6eCQW1の共同アカウントです。奥森本人もつぶやきます。
twitter.com


▼奥森皐月official Instagram


ストーリーは毎日更新しています。

最近は割とかわいい雰囲気の写真を上げられている気がする!

気がするだけかもしれない!


フォロー・いいね、よろしくお願いします。


奥森皐月(@satuki_okumori_official) • Instagram写真と動画
フォロワー8,189人、フォロー中0人、投稿167件 ― 奥森皐月さん(@satuki_okumori_official)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com



人からもらった言葉が一番の活力になっているような気がします。

何気ないひとことで一喜一憂してしまうけど。


自分に向けて送ってもらえる言葉があるという事実が幸せです。

いつもありがとう。