こんばんは、奥森皐月です。



真夏の太陽が容赦無くに肌を焼いてくる時期突入。

まだ今年は一度も冷やし中華を食べてないです、夏が始まっていなかった。


ただ、クリームソーダはちょこちょこ飲めています。

ルイボスティーを冷凍庫で凍らせて飲むのも美味しいです。

とりあえず飲み物で夏を補っている、あと水分も。


大事なものは何なのかを毎日考えて生活しています。

今の時点で導き出した結論が、果たして正解なのでしょうか。

数年後の自分と答え合わせするのが楽しみです。


今日の私は、何よりも好きなこのお仕事で目標を叶えていけることが幸せだなと思っています。




テレ朝動画logirl「奥森皐月の公私混同」の収録後記、第4回が公開されました!


今回は、本編#14にゃんぞぬデシさん、#15スーパー3助さん、#16俺スナさん&冬の鬼さん、#17ukkaさんまでの4回分について書いています

ウラ話や収録時に思ったこと、天国と地獄、学びに共鳴に感謝など今回も盛りだくさん。


番組を見ていない方も楽しめる内容となっているのでまずは一度読んでみてね。

「公私混同」視聴者の方は、5,000倍楽しめます。


これを読んでから本編を見てみるのも。本編を見ながらnoteを読むのも。

お好きなようにご覧ください!


「スキ」つけてくれるとしっぽを振って大喜びします!

よろしくお願いします。

友達増やしと、あふれ出すオタク感『奥森皐月の公私混同<収録後記>』第4回|logirl (ロガール)|note
テレ朝動画のオリジナル番組定額見放題サービス「logirl(ロガール)」で毎週配信中の『奥森皐月の公私混同』。そのスピンオフのテキスト版として、MCの奥森皐月が番組収録のウラ話や感想、各回のオススメポイントなどを自ら執筆する連載コラムです。番組で発表した「ゲストを表す四字熟語」も改めて紹介します。 恐ろしいほどスルスルと会いたい人に会えてしまう 初対面の大人に学校で所属している部活を聞かれたら「バニー部」と答えます。高校2年生17歳の奥森皐月です。 logirlにて毎週木曜18時から、私がMCを務める番組『奥森皐月の公私混同』が配信されています。 タイトルのとおり、私がプラ
note.com




▼りぼんチャンネル(YouTube)


りぼん9月号の紹介動画が公開されています!

今月はふろくを使って漫画を描くことに挑戦しました。


スペシャルゲストも登場..?!

とても楽しくわいわい収録しています。


ぜひご覧いただきたいです!



▼daily logirl


「公私混同」でお世話になっているlogirlによる、私服グラビア「daily logirl」

毎週ひとりピックアップし、撮り下ろし写真を月曜〜金曜日に1枚ずつ公開しています。


今週一週間は私が撮影していただいた写真が掲載されています!

各サイトからご覧いただけますので、ぜひチェックしていただきたいです。


素敵な写真撮っていただけて嬉しい〜〜。


<logirlトップページ>

※8/2月曜〜8/6金曜の5日間


<Instagram>


<logirl note>



サインを書かせていただいたチェキのプレゼント企画もあります。

こちらのツイートから是非ご参加ください!




▼奥森皐月の公私混同(logirl)


テレ朝動画logirlにて、毎週木曜日18時に「奥森皐月の公私混同」が更新されています。

logirlは月額制990円で有料なのですが、最新回公開直後の18時から19時は無料でご覧いただけます!


明日8月5日(木)第19回ゲストはニッポン放送の石井玄さん!


私のラジオの原体験とも言える、アルコ&ピースANNや三四郎ANNのディレクターをされていた神的存在...

ラジオのことはもちろん、これまでのことや、ラジオにハマりだしたきっかけなどたくさんお聞きできました!


ラジオ好きなら絶対に必見の回となっています。


また、石井さんは先日初のエッセイ本出版されることが発表されました。

本についても詳しく番組内でお聞きしたので要注目です。


会いたい人と1時間も喋れるって本当にしあわせだーー。


明日18時です!絶対見てね!


▼公式Twitter


テレ朝動画logirl「奥森皐月の公私混同」とQJWeb「奥森皐月は傍若無人」の共同ツイッターアカウントにて、お知らせ投稿しています。


私もつぶやいているので、みなさんチェックよろしくね。

奥森皐月の公私混同は傍若無人(@s_okumori)さん / Twitter
テレ朝動画logirlで木曜18時配信(配信直後の1時間は無料)「奥森皐月の公私混同」https://t.co/yRZc8aSHvwとQJWebで月1回更新「奥森皐月は傍若無人」https://t.co/3F1h6eCQW1の共同アカウントです。奥森本人もつぶやきます。
twitter.com



▼奥森皐月official Instagram


ストーリーは毎日更新しています。

投稿で手書きのノートをあげたりもしてるよ。

フォロー・いいね、よろしくお願いします。

奥森皐月(@satuki_okumori_official) • Instagram写真と動画
フォロワー8,189人、フォロー中0人、投稿167件 ― 奥森皐月さん(@satuki_okumori_official)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com






暑いとアイスを食べたくなるんだけど、お腹弱いから冷やしたくないんだよな。

ジレンマすぎる。


こういうこと多い。こまるぅ。