こんばんは、奥森皐月です。



この一週間で、一つ大緊張収録がありました。

ずーーーーーっとドキドキしていたのですが、無事終わって安心。


乗り越えられてよかった....と毎日思っています笑

とても楽しかったので、みなさんの告知するのが楽しみです!



開放感から、好物のクリームソーダとプリンアラモードを食べちゃいました。

エピソードとしてかわいいでしょう。

かわいいところもあるんですよ、実は。


喫茶店ブームが到来していて、頻繁に喫茶店に行っています。

基本的の紅茶が好きなのですが、最近は暑いからクリームソーダが飲みたくなる。


以前からクリームソーダは好きだったのですが、今流行っているのか?調べるとごまんと出てきておもしろいの。

一口にクリームソーダと言えど、色々な種類や形、色、味があって奥が深いです。


この夏で少しずつ開拓したい。ビンゴカード作って巡りたい。

一緒にクリームソーダ研究会やってくれる人募集中です。



QJWebでの連載「奥森皐月は傍若無人」の最新回が公開になりました!


今回は、先日出演したやついフェス2021と「エレ片のケツビ!」についてです。

4月から番組タイトルを新たにし、リニューアルしたエレ片のラジオについて書いています。


エレ片って本当におもしろいんです...もっとたくさんの人に聴いてほしいし見てほしい。

そして、片桐さんにはキングオブコント決勝へ進んでもらいたい!

応援しています。


好きな芸人さんのステージに出演させていただけるなんて、改めて嬉しすぎる出来事。

今月もコント、お笑い、ラジオなどなど好きなことを書いています。


読んでいただける嬉しいです!!!!

よろしくお願いしまーーす!!!!!(サマーウォーズ先週見そびれた)

キングオブコント「母と母」ケツに火をつけて全力で応援|奥森皐月は傍若無人 #4 - QJWeb クイック・ジャパン ウェブ
自ら「変態的」と形容するほど「芸人ラジオ」を偏愛する17歳のタレント・女優の奥森皐月。
qjweb.jp




▼奥森皐月の公私混同(logirl)


テレ朝動画logirlにて、毎週木曜日18時に「奥森皐月の公私混同」が更新されています。

logirlは月額制990円で有料なのですが、最新回公開直後の18時から19時は無料でご覧いただけます!


明日7月22日(木)第17回のゲストは同じスターダストのグループ、ukkaさんです!


初のアイドル、初のスタダ、初のグループ、今までとは違った回になっています。

美容の話が出たとき、いつもと別の番組だ...と思いました。


私がもっとも好きでデビュー当初から応援しているアイドルです。

たくさん元気も勇気ももらってきたので、今回初めてきちんとお話しできて感無量でした。


明るい話からリアルな話、ukkaのこれまでとこれからについてお聞きできて良かった。

ファンとして純粋に幸せでした笑、公私混同最高〜〜


明日18時です!絶対見てね!




▼公式Twitter


テレ朝動画logirl「奥森皐月の公私混同」とQJWeb「奥森皐月は傍若無人」の共同ツイッターアカウントにて、お知らせ投稿しています。


おかげさまでフォロワー1000人到達!ありがとうございます。

私もつぶやいているので、みなさんチェックよろしくね。



▼奥森皐月official Instagram


ストーリーは毎日更新しています。

せめてインスタだけは女子高生らしさを出したいという気持ちを込めた投稿。

フォロー・いいね、よろしくお願いします。

奥森皐月(@satuki_okumori_official) • Instagram写真と動画
フォロワー8,189人、フォロー中0人、投稿167件 ― 奥森皐月さん(@satuki_okumori_official)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com





大喜利のお題を「奥森皐月の公私混同」で大募集しています。

とうとう大喜利修行をすることになりました。


メールの宛先は

s-okumori@tv-asahi.co.jp


TwitterアカウントにリプやDMしていただいても構いません。

送ってもらった分だけ強くなりたいと思っています。


心の中で応援していてもらえると嬉しいです。

「なんでだよ」