こんばんは、奥森皐月です。




先日、友人とアートコンプレックスセンターで催されていた「三人展」を見に行きました。


都会の中に、アートに特化した施設。

住宅街で一際目立つ、可愛らしく個性的な建物が魅力的です。


装画を多く手がけるイラストレーターさんの展示はとても興味深かった。


物語の世界を一枚で表しているような作品、透明感のある絵、純粋無垢な世界、どの作品も素晴らしかったです。存分に楽しめました。

個人的にはおどろおどろしい雰囲気や気味悪い絵が好きなので新鮮。


友人が行きたいと言っていた展示だったので、ついていってよかったなぁと思います。

人の好きなものに乗っかること、最近のブームです。


その後、神社に行こうとしたのですが土砂降りに見舞われて一旦喫茶店へ避難。

ようやく雨が弱まったので日枝神社へ向かいました。


ビル群の中にそびえ立っているところが好きで、たまに訪れる場所です。

道路に面した場所に大きな鳥居があり、そこを通るとエスカレーターがあります。


境内をエスカレーターで登っていけるところも、日枝神社の好きなところです。

ゆっくりと登りきり、いざ本殿へ向かおうとしたらちょうど閉門する瞬間。


ただただゆっくりエスカレーターに乗った人たちになってしまいました。

仕方がないので、今通って来た道を今度は階段で降りていく。


かなり残念な気持ちになったなぁ...

日枝神社リベンジします、次は晴れた日の昼間に行くぞ。




テレ朝動画logirl「奥森皐月の公私混同」の収録後記、第3回が公開されました!


今回は、本編#10諭吉佳作さん、#11囲碁将棋さん、#12松井咲子さん、#13ルシファー吉岡までの4回分について書いています。

ウラ話や収録時に思ったこと、恋の話、家族の話、下ネタの話など今回も盛りだくさん。


番組を見ていない方も楽しめる内容となっているのでまずは一度読んでみてね。

「公私混同」視聴者の方は、4000倍楽しめます。


これを読んでから本編を見てみるのも。本編を見ながらnoteを読むのも。

お好きなようにご覧ください!


「スキ」つけてくれると「私も好きです」と書いた手紙をあなたの元まで紙飛行機で飛ばします!

よろしくお願いします。


憧れの存在と「下ネタ」のプロが並ぶ大冒険キャスティング!『奥森皐月の公私混同<収録後記>』第3回|logirl (ロガール)|note
テレ朝動画のオリジナル番組定額見放題サービス「logirl(ロガール)」で毎週配信中の『奥森皐月の公私混同』。そのスピンオフのテキスト版として、MCの奥森皐月が番組収録のウラ話や感想、各回のオススメポイントなどを自ら執筆する連載コラムです。番組で発表した「ゲストを表す四字熟語」も改めて紹介します。 好きなことを好きなだけできている幸せを感じます 先日知人に「奥森さん、お笑いライブ行ってない日ある?ってぐらい行ってますね」と言われました。 行ってない日もあります、高校2年生17歳の奥森皐月です。 logirlにて毎週木曜18時から、私がMCを務める番組『奥森皐月の公私混同
note.com




▼奥森皐月の公私混同(logirl)


テレ朝動画logirlにて、毎週木曜日18時に「奥森皐月の公私混同」が更新されています。

logirlは月額制990円で有料なのですが、最新回公開直後の18時から19時は無料でご覧いただけます!


奥森皐月の公私混同 |テレ朝動画
「お笑い大好きJK」奥森皐月が“プライベート”でハマっている人をゲストに招き、マニアックな質問をぶつけたり、お願いごとを聞いてもらう公私混同上等のトークバラエティ!
douga.tv-asahi.co.jp



明日7月15日(木)第16回のゲストは大喜利プレイヤーの俺スナさんと冬の鬼さんです。


とうとう芸人さんでもタレントさんでもない、一般の人をゲストに呼んでしまいました。


と言いつつも、大喜利界では知らない人はいない超有名なお二人。

ライブやYouTubeでずっと拝見していた方々にお会いできて嬉しかったです。


おそらく、どこでも聞けないようなお二人のこれまでやプライベートの話をお聞きしました。

そしてもちろん大喜利にも挑戦しましたよ。


プロの添削をしてもらい、最後は3人でガチ大喜利。

最高に楽しい回になっています。

先週のような悪夢はしばらくないので安心してください。


明日18時です!絶対見てね!

見てくれないと街中で騒いでしまいます、だから見て。



▼公式Twitter


テレ朝動画logirl「奥森皐月の公私混同」とQJWeb「奥森皐月は傍若無人」の共同ツイッターアカウントができました。


もうすぐフォロワー1000人到達しそう!

私もつぶやいているので、みなさんチェックよろしくお願いしまーす。

奥森皐月の公私混同は傍若無人(@s_okumori)さん / Twitter
テレ朝動画logirlで木曜18時配信(配信直後の1時間は無料)「奥森皐月の公私混同」https://t.co/yRZc8aSHvwとQJWebで月1回更新「奥森皐月は傍若無人」https://t.co/3F1h6eCQW1の共同アカウントです。奥森本人もつぶやきます。
twitter.com



▼奥森皐月official Instagram


ストーリーは毎日更新しています。

こちらは割と女子高生っぽいかもです!

フォロー・いいね、よろしくお願いします!

奥森皐月(@satuki_okumori_official) • Instagram写真と動画
フォロワー8,189人、フォロー中0人、投稿167件 ― 奥森皐月さん(@satuki_okumori_official)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com





大喜利が楽しすぎる。

こっそりアマチュア大喜利のライブとか出ちゃおうかな。

紙袋被って目のところだけ穴をあけて喋ります。


麻袋でもいいです。

明日見てねー。