こんばんは、奥森皐月です。

おととい、初めて自分でアイドルのライブを観に行きました。

関係者席で知り合いのアイドルをみることなどは何度かありますが、1人のお客さんとして客席に立ったのは初めて!


結論から言うと、楽しすぎたし感動しました。


目の前で見るアイドルは本当に良い、素敵。


ここ最近ずっと聴いていた楽曲のパフォーマンスを生で見たときの「本物だ!!」感が最高です。泣きそうになる。


元々アイドルには憧れがあって、自分にはできないことをてしいる女の子に胸をときめかせていました。


今までは特定の数グループしかみていなかったけれど、空前のアイドルブーム到来。


まだまだ知らない魅力的な人たちがたくさんいるのだろうなぁと思うとわくわくします。


お笑いだって見まくって、ライブにも通っているのにアイドルに手を出したら終わりだ...と言い聞かせてきたけれどもう手遅れだ。



次は特典会行っちゃお〜(沼フラグブログ)




昨日のすイエんサーは見てくれましたか?!

今週もクイズで活躍しちゃいました。


目から鱗の情報盛りだくさんでとてもおもしろかったです。


再放送が、今週土曜日の9:55からNHK Eテレで放送されますので見逃した方はぜひ。


NHKプラスでもご覧いただけます!

すイエんサー
一見難しそうな、料理や運動、オシャレなどについてのさまざまな課題に「すイエんサーガールズ」たちが体当たりで挑戦します。次々と浮かび上がるギモンを解くカギは、科学の考え方。子供から大人まで楽しめる科学エンターテインメント番組です。
www.nhk.jp



お知らせです。



▼奥森皐月の公私混同(logirl)


テレ朝動画logirlにて、毎週木曜日18時に「奥森皐月の公私混同」が更新されています。

logirlは月額制990円で有料なのですが、最新回公開直後の18時から19時は無料でご覧いただけます!

奥森皐月の公私混同 |テレ朝動画
「お笑い大好きJK」奥森皐月が“プライベート”でハマっている人をゲストに招き、マニアックな質問をぶつけたり、お願いごとを聞いてもらう公私混同上等のトークバラエティ!
douga.tv-asahi.co.jp


明日7月8日(木)第15回のゲストはにゃんこスターのスーパー3助さんです。


にゃんこスターさんではなく、スーパー3助さんピンでお越しいただきました。


昨年相方のアンゴラ村長さんと破局されて、新恋人を探されている3助さん。

今こそお話をお聞きしたいと思い来ていただきました。


アングラ四天王とも呼ばれていた3助さんから、アングラお笑いの伝説をたくさんお聞きしましたよ。


そして、大暴れされて私はただ呆然と見ていることしかできませんでした...


大問題回なのは確実。

生まれて初めてフリップ芸にも挑戦しています。


明日18時です!絶対見てね!

見てくれないと大泣きします!



▼公式Twitter


テレ朝動画logirl「奥森皐月の公私混同」とQJWeb「奥森皐月は傍若無人」の共同ツイッターアカウントができました。


番組や連載の最新情報や裏話を載せていきますー。

私もつぶやくので、ぜひフォローやいいねお願いします!

【公式】奥森皐月の公私混同は傍若無人(@s_okumori)さん | Twitter
【公式】奥森皐月の公私混同は傍若無人 (@s_okumori)さんの最新ツイート。テレ朝動画logirlで木曜18時配信(配信直後の1時間は無料)「奥森皐月の公私混同」https://t.co/yRZc8aSHvwとQJWebで月1回更新「奥森皐月は傍若無人」https://t.co/3F1h6eCQW1の共同アカウントです。奥森本人もつぶやきます。
mobile.twitter.com



▼奥森皐月official Instagram


ストーリーは毎日更新しています。

猫かぶって、お笑いオタク感のない写真をあげています!

フォロー・いいね、よろしくお願いします!

奥森皐月(@satuki_okumori_official) • Instagram写真と動画
フォロワー8,189人、フォロー中0人、投稿167件 ― 奥森皐月さん(@satuki_okumori_official)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com




やばい!七夕なのに短冊書いてない!

急いで紙を細く切って、願い事を書いて、洗濯物干しにつるします!


みんながさつきのこと好きでいてくれますように。(アイドルにはなりません)