こんばんは、奥森皐月です


昨日はクリームソーダとレモンスカッシュを飲むことができて、愉快な日でした。


喫茶店で知人とおしゃべり。

当たり前なのですが、人ってそれぞれ違う考えを持っていておもしろいですよね。


その中に共通点や相違点があって、気づきや発見もあるからもっとおもしろい。


一人で過ごすのが好きなのですが、どうやら人と過ごすのも大好きみたい。

自分で見られない景色を見ている人からお話を聞くって素敵よね。


私と一緒に過ごしてくれる人は随時募集中です。

最近いろいろな人と関わる機会が増えていて楽しいんだ。


私はおもしろくなるぞー、おもしろくなりたーい。

可愛くなりたいモチベーションより、おもしろくなりたいモチベーションの方がはるかに高いです。


意識高い系ってこういう感じ?



QJWebでの連載「奥森皐月は傍若無人」の最新回が公開になりました!


今回は、私の愛してやまない番組「マヂカルクリエイターズ 」について書いています。

なぜここまで魅力的なのだろうかと考えつつ、好きな企画や放送回をまとめてました。


毎月QJWebの連載で好きな番組やお笑いについて書けるのが楽しいです。

好きなものに想いを馳せる時間っていいもの。


中盤までの軽快にステップを踏むかのような文章と、突然訪れた絶望、すべてあわせて今回の記事が完成しているので是非チェックしていただきたい。


公開されて間も無く、マヂカルクリエイターズ・勇者ああああ公式ツイッターさんや、マヂラブ村上さんが反応してくださっていて感無量!


番組ファンの方もたくさん読んでくださっているようで...ありがたい。


私が中学校に入学したタイミングから、ずっっっっと見続けてきた番組の制作者の方にこの記事が届いたのは何より嬉しかったです。

「女の子と楽しくゲームをしよう選手権」が好きだと書いておいてよかった。


愛の力って強ければ届くんだよね!ラブだ!


まだチェックしていない方も一度読んだ方もぜひぜひ読んでね。

途中の画像とキャプションがおもしろくて普通に笑っちゃう、編集さんに感謝〜。

よろしくお願いします!

「好きな番組は、大きな声で好きだと言わないといけない」奥森皐月が“マヂクリゾンビ”になるまで - QJWeb クイック・ジャパン ウェブ
お笑いマニアである17歳のタレント・女優の奥森皐月は、『勇者ああああ』(テレビ東京)の放送終了を受けて“勇者ああああゾンビ”と化していた。4月から、同じくテレビ東京でスタートした『マヂカルクリエイターズ』に救われたが、この番組も最終回を迎えてしまい、“マヂカルクリエイターズゾンビ”と化すまでを書き綴る。
qjweb.jp



お知らせです。



▼Youtube りぼんチャンネル


りぼん8月号紹介動画がYouTubeりぼんチャンネルにて公開されています!


8月号はハニレモ情報盛りだくさん。

ふろくがとにかく可愛いし、衣装も背景もきゃわです。


毎月恒例の漫画・扉絵紹介30秒チャレンジ、今回はかなり難しいミッションでしたが結果はいかに?


TikTokの動画も更新されていくので見てね。


確認よろしくお願いしまーす↓




▼すイエんサー (NHK Eテレ)


「ナゾ男爵からの挑戦状!ナゾときクイズ学校 前編」

7月6日(火)午後7:25~ 

(再放送)7月10日(土)午前9:55


ナゾ男爵から届いたクイズに挑む"すイエんサー学校"後編。

「ひつじの毛の不思議な性質」「潮干狩りとリサイクル」の2つのナゾに挑戦します!


前編のクイズではミスなく正解できた奥森、大久保さんと共に全問正解を目指して頑張っています。

私ってクイズで活躍できるタイプだったの?!


ぜひご覧ください!


【出演】いとうあさこ、横山だいすけ、大久保佳代子、すイエんサーガールズ(教室:其原有沙、石井薫子、奥森皐月、小熊莉々葉、吉田恵芽、細谷美月、VTR:青島妃菜、関谷瑠紀、佐久間乃愛、一ノ瀬陽鞠)


【語り】伊吹吾郎、夏川椎菜




▼公式Twitter


テレ朝動画logirl「奥森皐月の公私混同」とQJWeb「奥森皐月は傍若無人」の共同ツイッターアカウントができました。


番組や連載の最新情報や裏話を載せていきますー。

私もつぶやくので、ぜひフォローやいいねお願いします!

【公式】奥森皐月の公私混同は傍若無人(@s_okumori)さん | Twitter
【公式】奥森皐月の公私混同は傍若無人 (@s_okumori)さんの最新ツイート。テレ朝動画logirlで木曜18時配信(配信直後の1時間は無料)「奥森皐月の公私混同」https://t.co/yRZc8aSHvwとQJWebで月1回更新「奥森皐月は傍若無人」https://t.co/3F1h6eCQW1の共同アカウントです。奥森本人もつぶやきます。
mobile.twitter.com



▼奥森皐月official Instagram


ストーリーは毎日更新しています。

猫かぶって、お笑いオタク感のない写真をあげています!

フォロー・いいね、よろしくお願いします!

奥森皐月(@satuki_okumori_official) • Instagram写真と動画
フォロワー8,189人、フォロー中0人、投稿167件 ― 奥森皐月さん(@satuki_okumori_official)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com





今週はお笑いを見に行く予定がいくつもあってわくわく。

お笑いのために仕事や学校頑張るぞ!という心持ちで生活しているが、今週はお笑いの方が多い可能性がある。


頑張ることも増やしまーす。