こんばんは、奥森皐月です。


週末19・20日はやついフェスに出演させていただきました!


会場でみてくださった方、ご自宅からオンラインで参加してくださった方、ありがとうございます!



2019年にキャンペーンガールのグランプリをいただいて以来、今年で3回目!

やついフェスに出演できることは本当に嬉しいです。


今回はお笑いコーナーのMCと片桐仁さん「キングオブコント決勝への道」のコメンテーターをさせていただきました。


お笑いコーナーは、好きな芸人さんたちがネタを披露するのを袖からみることができて、ただただ幸せだった...


考えてみれば、ライブのMCをした経験はほぼ無かったので初日はドキドキでした。

しかしお客さんが優しく、みなさんのネタは最高におもしろかったのでただただ楽しかったです!


拍手の練習、とか若手芸人さんの前説みたいでわくわくした。

貴重な体験をさせていただいています。



出番前は芸人さんと同じ部屋で待機していたのですが、控え室はアイドルの方々と同じお部屋。


キラキラした女の子がたくさんいて幸せ空間だったなー。

私の待機場所がとてもゴージャスなソファーでおもしろかったです。


大御所気分を味わってしまいました。イェイ。






「キングオブコント決勝への道」もとても楽しかったです。


片桐仁さんが今年のKOCに出場するため、相方候補を10組集めてそれぞれでコントを披露するという企画。


TBSラジオ「エレ片のケツビ」内で毎週相方候補の方が出演されていて、どのユニットもとても楽しみに思っていました。


やついフェスでの披露を心待ちにしていたので、このステージに私もお邪魔できることになりとても嬉しかったです。


10組ともそれぞれの良さがあって、なかなか順位をつけるのが難しい。

このうちの1組だけが実際にKOCに出場するとのことで、どうなることやら。


ネタを見た皆さんは、1〜3位までを決めてTBSラジオ「エレ片のケツビ」宛にメールをお送りください!


この集計結果と片桐さんの気持ちで、KOCへの出場ユニットが決まります。


見逃した方も、ニコニコ動画のプレミアム会員に登録するとやついフェスの模様がみられます!


本当にどのネタもおもしろかったので、是非チェックしてみてください。


やついフェスに出演するたび、素敵なイベントだなぁと感じます。

音楽もお笑いもアイドルも...すべてを全力で楽しめる1年に1度の最高な日です。


エレ片のネタをみてお腹痛くなるほど笑いました。

中毒性高すぎます、2曲ともずっと頭から離れない。

エレ片しか勝たん。


昨日は、出番が終わってからサニーデイ・サービスのライブを観ることができました。

大好きな曲をたくさん聴けて、素敵な時間と空間で、4回くらい泣きかけました。


隣にマネージャーさんがいたのでギリギリセーフ。


こんなに素敵なイベントに関わらせていただけていて、本当に幸せ!

毎年やついさんは格好良いなぁ..と思います。


また来年もお邪魔できますように!



お知らせです!まずは明日!




▼すイエんサー (NHK Eテレ)

「パラパラ漫画!楽しく上手にかけちゃった」

6月22日(火)午後7:25~ 

(再放送)6月26日(土)午前9:55


子どもたちの間で、大人気のパラパラ漫画。

鉄拳さんから極意をたくさん学びました!


これを見れば、パラパラ漫画をうまくかけるようになります。

絵描くの大変だったから絶対見てほしいです笑


【出演】

いとうあさこ、横山だいすけ、鉄拳、すイエんサーガールズ(其原有沙、田島櫻子、奥森皐月)

【語り】

伊吹吾郎、雨宮天





▼奥森皐月の公私混同(logirl)


テレ朝動画logirlにて、毎週木曜日18時に「奥森皐月の公私混同」が更新されています。

logirlは月額制990円で有料なのですが、最新回公開直後の18時から19時は無料でご覧いただけます!


次回は6/24(木)に公開です、お楽しみに!





▼奥森皐月official Instagram


インスタストーリーは毎日更新しています。

可愛い写真をアップしたり、ふざけたり、ふざけなかったり。


フォロー、いいね、よろしくお願いします!



今日の帰り道、空が綺麗だった。

綺麗だな、って思うたびに写真を撮っていたらどんどん家が遠くなっていて。


家に帰るだけで一苦労。

でも綺麗だったからオールオッケー。