こんばんは、奥森皐月です。

昨晩、パソコンを見ていると目の前で母が洗濯物を畳んでくれていました。

黒のTシャツが多くて、それぞれ誰の服かを仕分けていたところ。


母から「これバチボコ?」と聞かれて「ううん、それゲラへー」と答える私。

数秒間が空いて、二人で思わず笑ってしまいました。


会話としておかしい。


三四郎さんのラジオグッズTシャツをいただいて、2種類持っています。

白の「バチボコ」という字が書かれている方と、黒の「ゲラへー」と書かれている方。


このふたつの単語はどちらも、三四郎ANNのお決まりフレーズなのですが、日常会話に出てくるのはさすがに変。


ふと我に返って、この言語が通じる家庭で生活できるのは良いなぁと思いました。


今日はゲラヘーTシャツを着てお仕事してきましたよ。

明日はバチボコ着ようー。




お知らせです。



▼奥森皐月の公私混同(logirl)


テレ朝動画logirlにて、毎週木曜日18時に「奥森皐月の公私混同」が更新されています。

logirlは月額制990円で有料なのですが、最新回公開直後の18時から19時は無料でご覧いただけます!


明日6月3日(木)第10回のゲストは 音楽家の諭吉佳作/menさんです。


ずっとずっとずっっっと大好きで、いつかお会いしてみたいと思っていた諭吉さん。

夢が叶って、収録中どきどきが止まりませんでした。


今までとは全く違う回です。

お笑い好きの面は封印して、音楽のはなしをたくさんしています。


先日リリースされた作品について、趣味や普段の生活について、お聞きしたいことを聞けて幸せでした。

本当にいつもとは別人のような振る舞いをしていると思います。


好きが止まらなくなって壊れてしまった奥森も含めてお楽しみください。

デレデレしすぎました。大丈夫かなぁ....


諭吉さん、お会いしてもっともっと好きになりました。

是非ご覧ください!



▼YouTube りぼんチャンネル


今月も藤本ばんびちゃんとりぼん最新号を紹介しています!

ふろくが可愛い、夏っぽい雰囲気の中わいわいしゃべりました。


最新の情報が盛りだくさんです。

私とばんびの「相性の良い妖怪」も判明します。


毎月お馴染みになってきている30秒チャレンジ、NG集までお見逃しなく!

よろしくお願いします。



▼奥森皐月official Instagram


インスタストーリーは毎日更新しています。

珍しいとは思いますが、出来るだけ可愛く撮れた写真をあげることも心掛けています!


最近はワンピースラッシュです。

ワンピースを着ている写真多め、みんな気に入ってます◎

フォロー、いいね、よろしくね。




明日の公私混同、絶対見てほしいな。

初の同世代・お笑い関係ではない方・憧れの人という今までと全く違う条件が揃っています。


はぁ....嬉しかった......