こんばんは、奥森皐月です。

久々に晴れた日。
自転車に乗って隣駅まで行くのにぴったりの日でした。

100均とドラッグストアで買い物をし、スケッチブックも買い、大きな公園を少しだけ眺められたので満点の日です。
皮膚科で6時間待たされたこと以外は全部完璧。一旦帰宅したし。

すでに紫陽花が目立つ色になってきています。
雨の季節はあまり好きではないのだけれど、紫陽花は植物の中でもトップレベルに好きです。
今年も風月ちゃんと綺麗な紫陽花見に行きたいなぁ。

ふっちゃんに会いたくて最近手が震える。
西野カナさんの言っている意味がようやくわかりました。
やっと追いつけました。


今日までの一週間は、毎日楽しかったです。
別にいつも楽しいのだけれど、今週は全部良かった。
ノーミスの感覚。

最近はお笑いライブがめっきり減っていますが、LOFT系列は常に営業しているのでロフトばかり行っています。

大喜利ライブにすっかり心を奪われてしまい今週も行ってきたのですが、生で見る大喜利は格別に美味しいです。
最近おもしろいと美味しいの違いがわからなくなっています。
お笑いを主食としている弊害です。

「考える」行為をする人を見ることがとても好き。
大喜利は終始考えている人を見られるので、最高です。大好物。
いつまでも見ていられる、私が大富豪になったら大喜利専用の劇場作ります。
そして私がずっと最前に座ります。

客入れでOiSaが流れていたのと、登場がUPで静かに湧きました。
デビアンのワンマン映像をずっと再生していたので、図らずも予習できていた。


それから、「奥森皐月の公私混同」でもお世話になっているTPによる「TP寄席」も観に行かせていただきました!
印象に残るタイプの、脳裏にこびりつく系のネタばかりでおもしろかったです。
詳しいことは次回の公私混同OPで話そうー。

最後に、囲碁将棋さんの早朝60分漫才の配信ライブを見たのですが、これは凄すぎて言葉にできません。
格好良すぎた、頭回らない朝5時からたくさん笑いました。
これを見てからそのままロケに行ったのですが、かなり調子が良かったです。
囲碁将棋パワー、恐ろしい。

☆新しいお知らせ!!

4月からスタートした冠番組「奥森皐月の公私混同」ですが、今日からnoteにて収録後記を連載することになりました。

収録のウラ話や感想、各回のオススメポイントなどをMCの私視点で書いていきます。
今回は#1から#5までの振り返りをしていますよ。

番組を見ていない方も、楽しめる内容となっているので是非ご覧いただきたいです。
「公私混同」視聴者の方は、100倍楽しめると思います!

これを読んでから本編を見てみるのもおもしろいのではないかと。
logirlのnoteにて月1連載の予定です。
本編と放送、ダブルでよろしくお願いします!

「スキ」つけてくれると嬉しいな。
私は読んでくれる人がスキよ。
冠番組が始まりました『奥森皐月の公私混同<収録後記>』第1回|logirl (ロガール)|note
テレ朝動画のオリジナル番組定額見放題サービス「logirl(ロガール)」で毎週配信中の「奥森皐月の公私混同」。そのスピンオフのテキスト版として、MCの奥森皐月が番組収録のウラ話や感想、各回のオススメポイントなどを自ら執筆。毎月1回更新する連載コラムです。 起きている時間は常に何かしらのお笑いに触れています みなさん、初めまして。奥森皐月と申します。 どこにでもいるような高校2年生の17歳の女の子。 唯一変わったところがあるとするならば、今年の4月から冠番組がスタートしたことくらいです。 『奥森皐月の公私混同』は、お笑い大好きJK奥森皐月が“プライベート”でハマっている
note.com


▼すイエんサー (NHK Eテレ)

「超ぶ厚いのに びっくりするほどやわらかいトンカツを作りたい!」
5月25日(火)午後7:25~ 
[再放送]5月29日(土)午前9:55

おうちで超ぶ厚いのにやわらかくてジューシーなトンカツ作りに挑戦します!
これさえ見れば、お店のような美味しいトンカツを作れるようになれるよ。
皆さんも番組を見て、挑戦してみていただきたいです。
美味しかったなぁ。みてね!



▼奥森皐月の公私混同(logirl)

テレ朝動画logirlにて、毎週木曜日18時に「奥森皐月の公私混同」が更新されています。
logirlは月額制990円で有料なのですが、最新回公開直後の18時から19時は無料でご覧いただけます!

次回のゲストは初の芸人さんではない方。
どうなるだろう、と毎日ワクワクしています。
お楽しみに〜。



▼奥森皐月official Instagram

インスタストーリーは毎日更新しています、24時間以内にお見逃しなく!
質問に答えたり、ふざけたり、笑ったり泣いたりです。
フォローしてくれると嬉しいナリ!
奥森皐月(@satuki_okumori_official) • Instagram写真と動画
フォロワー8,189人、フォロー中0人、投稿167件 ― 奥森皐月さん(@satuki_okumori_official)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com



noteの原稿、思ったことをそのまま書いたのに中身は全然修正されなくてびっくりー。
これから毎月なので、番組も連載もどちらも応援してください!