こんばんは、奥森皐月です。



昨日放送の「ウチのガヤがすみません」はご覧いただけましたでしょうか。


指原さんにお墨付きをもらえる芸人さんを発掘する企画にて、私からも芸人さんを紹介させていただきました。


ただのお笑い見過ぎ女子高生が、錚々たるみなさんの前でお笑いの話をできるなんて本当に幸せ。


「今夜くらべてみました」に出演させていただいた際の映像も入れていただいて、また我が家のパペットマペット大作戦VHSが地上波に...信じられない...


ネクストブレイク芸人の情報量は芸能界イチ!?とまで紹介していただいていました。

私なんて劇場通いの端くれなのですが笑

お笑い好きでよかったな、ありがたい限りです。


私が推薦した赤もみじさんですが、漫才がおもしろくてライブでもよく拝見していました。YouTubeだと"偏見飯シリーズ"が好きです。


普段劇場で見ていたけれど、初めてお話しするのがガヤの収録だとは。思いもよりませんでした。


全方向への愛を書いておくとするならば、私は本当に若手芸人さんみんなを応援しているのでアンケートはいつも迷惑なくらい沢山の芸人さんのことを書いています笑


まだまだ日本中にオススメしたい芸人さんはたくさんいらっしゃるので、また紹介役のお仕事ができるといいなぁ。


とにかく収録が楽しかったです!

最初から最後までずっと笑い続けて終わった、こんな収録あるんですね。

そして、シンプルに指原さんのことが大好きなので、同じ画面で笑っていられた時間が嬉しすぎました。


ずっとガヤに出演したいと思っていたので念願が叶って感動。

というのも以前私を担当してくれていたマネージャーさんが大の「ウチガヤ」ファンでした。


いつか皐月ちゃんが出るのを心待ちにしている、と言ってくれていたので実現してよかったです。

見てくれているといいなぁ。



見逃した方、もう一度見たい方は番組公式動画が各配信サイトで1週間ご覧いただけます。

超若手の注目芸人さんが揃っていて、とても盛り上がっています。

是非よろしくお願いします!


TVer



日テレ無料TADA



GYAO!



Hulu(月額制有料サイト)




◆最新のお知らせ!



▼すイエんサー (NHK Eテレ)


「超ぶ厚いのに びっくりするほどやわらかいトンカツを作りたい!」

5月25日(火)午後7:25~ 

(再放送)5月29日(土)午前9:55


おうちで超ぶ厚いのにやわらかくてジューシーなトンカツ作りに挑戦!

しっかり火は通っているけれど、柔らかいお肉はどう作るのでしょうか?


実は揚げる前の豚肉に"あること"をすると絶品トンカツができることが判明!

衣をサクサクにする裏技も学びました。


これを見てみんなで美味しいトンカツ作ろうね。


【出演】

いとうあさこ、横山だいすけ、すイエんサーガールズ(其原有沙、一ノ瀬陽鞠、奥森皐月)

【語り】

伊吹吾郎、雨宮天





▼奥森皐月の公私混同(logirl)


テレ朝動画logirlにて、毎週木曜日18時に「奥森皐月の公私混同」が更新されています。


logirlは月額制990円で有料なのですが、最新回公開直後の18時から19時は無料でご覧いただけます!


明日5月20日(木)第8回のゲストはエアコンぶんぶんお姉さんです。

今話題沸騰中の可愛くて不思議な女性芸人さん。

謎すぎる実態を暴くべく、生い立ちや普段の生活など根掘り葉掘りお聞きしました。


意外な特技が知れたり、テレビ出演の裏話を聞いたりと今週も盛りだくさん。


共通点も見つかって?とても楽しかったです。

是非ご覧ください!見て!!!






17歳になって新しいおともだちができました、いいねー。


セブンティーンは何かが違うらしい。

何が違うのだろう。

答え合わせまでワクワクもんです。