こんばんは、奥森皐月です。


先週金曜日はLINELIVE ご視聴ありがとうございました。
アーカイブも残っているのでぜひご覧ください。

誕生日を祝ってもらったり、ひろゆきとして視聴者の方とバトルをしたり、サバサバ系のメイド喫茶をシミュレーションしたりしました。
世界一可愛くない生配信ですが、皆さんのおかげで楽しくできました。
また配信するときはよろしくお願いします。

配信の中でお知らせを急ぎ足でしてしまったので、改めてまとめておきます。



◆最新のお知らせ!

▼すイエんサー - NHK Eテレ
「体力テストスペシャル!後編」
5月18日(火)午後7:25~ (再放送)5月22日(土)午前9:55

前週に引き続き、学校の体力テストの記録アップの極意を探る後編。
ゲストは長濱ねるさん、りんごちゃん。
反復横とびは、頭を動かさずに足の指で動くように意識!
シャトルランは少しでも楽に走る極意を出演者が体感!

ロケのことを思い出すと懐かしい、1年とちょっと前の若い皐月も頑張っています。



▼ウチのガヤがすみません!|日本テレビ
「指原のお墨付きをもらえ!おもてなしバトルSP!」
5月18日(火)夜 11:59~0:54

ウチのガヤでのネクストブレイク芸人さんが続々出演です。
奥森からガヤ芸人さんを推薦させていただきました。

私はガヤ芸人側の出演ではありませんのでご注意くださいね。
ぜひご覧ください!




◆お知らせ

●テレ朝動画ロガール「奥森皐月の公私混同」
テレ朝動画logirlにて、毎週木曜日18時に「奥森皐月の公私混同」が更新されています。
テレ朝動画logirlは月額制990円で有料なのですが、最新回公開直後の18時から19時は無料でご覧いただけます!
まだ番組を見たことがない方も、logirlに加入すると#7までの配信を一挙にご覧いただけますよ。

毎週私が気になっている人をお呼びしてトークする1時間番組。
アツい話あり、無茶ぶりあり、激戦あり、盛りだくさんです。
次回配信は5/21(木)18時!ぜひご覧ください。
奥森皐月の公私混同 |テレ朝動画
「お笑い大好きJK」奥森皐月が“プライベート”でハマっている人をゲストに招き、マニアックな質問をぶつけたり、お願いごとを聞いてもらう公私混同上等のトークバラエティ!
douga.tv-asahi.co.jp


●QJWeb「奥森皐月は傍若無人」
QJWebというウェブメディアにて月1の連載をさせていただいています。
今月から単独で「奥森皐月は傍若無人」というタイトルで連載をさせていただくことになりました。
初回は改めて自己紹介。奥森皐月って誰なんだ?
無料でネットからいつでも読めます、ぜひよろしくお願いします。
“お笑い変態JKおねえさん”が願うこと「おもしろい人が全員、おもしろいことだけで生活できるように」|奥森皐月は傍若無人 #1 - QJWeb クイック・ジャパン ウェブ
3歳から芸能活動を始めた、16歳のタレント・女優の奥森皐月。昨年9月からQJWebで定期的に執筆をしてきたが、今回から新連載「奥森皐月は傍若無人」としてリスタートする。 その第1回は、幼少期からお笑いを溺愛している彼女の、「最近できた、もうひとつの目標」について。
qjweb.jp


●集英社りぼんチャンネル
Youtubeのりぼんチャンネル、またTikTokにて、同級生の藤本ばんびちゃんと共に毎号の宣伝活動をしています。
また本誌の方にも私たちが可愛いマンガになって付録の紹介をしているので、こちらもお見逃しなく。


●奥森皐月公式インスタグラム
インスタストーリーは毎日更新してるので、24時間以内にお見逃しなく。
ストーリーに私の生活の一部や思っていることをまめに載せています。
月一で募集している質問にも毎日少しずつお答えしています。
奥森皐月(@satuki_okumori_official) • Instagram写真と動画
フォロワー8,189人、フォロー中0人、投稿167件 ― 奥森皐月さん(@satuki_okumori_official)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com

また、奥森皐月公式LINEアカウントのお友達登録もよろしくお願い致します。




最近、芸人さんのラジオで名前を挙げていただく機会が多くて困惑しています...
サスペンダーズさんが毎週私のブログを音読しているのですが、大して面白くもない部分を読まれていて恥ずかしいです。
トークもコーナーも最高なので、奥森のことは忘れてください。


それから、きしたかのさんの「バナナの天ぷら」という番組で、奥森皐月はきしたかののことが嫌いなのではないか、と話されていました。

嫌いな訳がない。
YouTube「なかよしチャンネル」の"1つにするシリーズ"は好きですし、ネタもいつも拝見していますし、チャップリンもチャンスの時間も全部見ています。
当然、バナ天も聴いているので、どうか私のことをお許しください。

なんで特定の芸人さんに向けてブログ書いているのだ...



そういえば、聴こうと思っていて聴きそびれていたO’CHAWANZさんというアイドルの曲を再生したところ、瞬く間に激ハマりしてしまいました。
文化系HIPHOPと女性ラッパーが好きなので、刺さりまくり。

皆さん、最近ハマっているアイドルはいらっしゃいますか。
教えてください。

そして今週のウチガヤを見てください!!!
(多分奥森は全編通して指原さんの後ろで笑っているだけです...収録で笑い疲れる幸せ。)