こんばんは、奥森皐月です。



本日の「奥森皐月の公私混同」はご覧いただけましたでしょうか。

ムラムラタムラさん、とても素敵な人でした。
「りーもこ」の指導を受けたことによって、また一歩成長できたのではないかと思います。
成長?

とにかく楽しい収録でした。
真隣で見たときの迫力が凄まじいです。
毎回、こんな特等席に座れて幸せだなぁ...と噛み締めています。

見逃した方も、logirlに加入していただければ初回から全て見ることができますよ!
#7まで、毎回かなり見応えがあるので本当に見ていただきたい...
よろしくお願いします!!

メールも毎週ありがとうございます。嬉しいですー。
引き続き、公私混同よろしくお願いします
奥森皐月の公私混同 |テレ朝動画
「お笑い大好きJK」奥森皐月が“プライベート”でハマっている人をゲストに招き、マニアックな質問をぶつけたり、お願いごとを聞いてもらう公私混同上等のトークバラエティ!
douga.tv-asahi.co.jp


今週ガストに頻繁に通っているのですが、ドリンクバーが鬼強い。
ミニッツメイドレモン、レモンクリームソーダ、レモンジンジャーソーダ、レモンソーダ(微炭酸)など選び放題。

メロンソーダ、ぶどうソーダとかは全くないのに。レモンだけに特化している。
レモンソーダ大好きっ子ちゃんなので、入り浸ってしまっています。

紅茶の茶葉の種類も多いし、ココアも抹茶ラテも選び放題。
今まで出会ったドリンクバーの中で一番タイプです。

家にこのドリンクバー欲しいなぁと思いましたが、私がガストに住めばいいという考え方もできますね。
でも住むならサイゼがいいな、壁に天使の絵が書いてあるから。



ドリンクバーもファミレスもどうでもよくて、明日LINE LIVEの生配信をします!!
19時から、「奥森皐月 Lv.17初配信」です。

16歳を振り返ったり、17歳を考えたり。
いつも通り質問コーナーもありますよー。
コメント送っていただければ読みますので、ぜひリアルタイムのご視聴お願いします。

あなたの!コメントを!お待ちしております。
なに着ようかな。
奥森皐月【Lv.17初配信】 - LINE LIVE(ラインライブ)| 国内最大級のライブ配信サービス
奥森皐月【Lv.17初配信】がスタート! #奥森皐月 #JK #バースデー #LINELIVE
live.line.me



インスタも更新中、道玄坂怪談も見れる。フォローしてね。
奥森皐月(@satuki_okumori_official) • Instagram写真と動画
フォロワー8,189人、フォロー中0人、投稿167件 ― 奥森皐月さん(@satuki_okumori_official)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com

「ムラムラタムラさんの回を見た」と元同級生の子から久しぶりに連絡がきた。
見てくれて本当に嬉しいんだけれど、私が全力でりーもこしているところもバッチリ見られているということですよね。

私学校で割と静かなタイプだったんだけどな...
ましてや、ギャグっぽいことなんてかけ離れた雰囲気で生活していたのだけれど..
元気な姿を見てもらえたということで何よりです。うん。


とりあえず明日の配信みてねー、久々で楽しみ。
みんなのコメントが頼り。
よろしくお願いします。