こんばんは、奥森皐月です


17歳お祝いメッセージを送ってくださった方ありがとうございます!
とても嬉しいです、励みになります。
最強の17になるので楽しみにしていてください。


5月初旬は楽しい。
母と誕生日が数日しか変わらないので、イベント目白押しなのです。
イベントと言っても、ご飯をたくさん食べることくらいですが。

今年はカレーの食べ放題と焼肉の食べ放題と、ケンタッキー爆食いをしましたね。
なぜか家族全員が高校生柔道部男子みたいな食欲なので、食べ放題楽しいです。
当然バースデーケーキも食べる訳で、あれ?フードファイターだったっけ?と戸惑う日々でした。

そして毎年5月中旬から6月にかけては食事制限期間。
私は基本的に2進法で形成されているので、食べる・食べない、動く・寝る、といった両極端しかできません。
ちょうど良い加減ができるようになりたいです。

この前3日断食したときは驚くほど何の効果も出なかったので、もう少し研究して良い形を見つけようと思います。
ファスティングし損。世界初なのでは。


誕生日当日は大喜利千景のライブに行きました。
最近はお笑いライブが軒並み中止になっているので、久々に生でお笑いを見ることができて幸せです。

配信でライブを見ることはできるのですが、やはり他のお客さんと一緒に笑えるのが一番の喜び。
お題が全部良すぎる、最初から最後までずっとおもしろかったです。
帰るのが寂しくなったくらい楽しい時間でした。感覚が子供。
生でぺるともさんが見られたこともあり、良い誕生日になりました。

そういえば、LOFTのメニューのランダムアイス(冷巡)を注文して食べたけれど、何の味か全くわからなかったな。

水色と赤のアイス。赤はイチゴっぽかったけれど...
私が味ばかなのではありません。
まじで知らない味でした。でもおいしかったです。

おいしかったし、おもしろかったです。


お知らせ!


◆奥森皐月の公私混同

明日は「奥森皐月の公私混同」#7の配信日。
テレ朝動画logirlは月額制で有料なのですが、公開直後の18時から19時は無料でご覧いただけます!
木曜18時は公私混同!

#7のゲストはピン芸人のムラムラタムラさん。

確実に問題回。最終回になってしまうのか??
みっちり、りーもこの指導を受けました。
そして、すっごい怒られました。怖かったです。泣きそうです。

ただ、ムラムラタムラさんの本性もだいぶ見える回になったハズなので、ぜひ見ていただきたいです。
とりあえず、今までの中で圧倒的に汗だくになったことをお伝えしておきます。

よろしくお願いします!
奥森皐月の公私混同 |テレ朝動画
「お笑い大好きJK」奥森皐月が“プライベート”でハマっている人をゲストに招き、マニアックな質問をぶつけたり、お願いごとを聞いてもらう公私混同上等のトークバラエティ!
douga.tv-asahi.co.jp


◆奥森皐月 official Instagram

ストーリーは毎日更新しています。
身の回りで起きた出来事を話す動画もあげています。
フォローしていただけると嬉しいです、大喜びします。

大喜びってもう大喜利じゃね?(病気)
奥森皐月(@satuki_okumori_official) • Instagram写真と動画
フォロワー8,189人、フォロー中0人、投稿167件 ― 奥森皐月さん(@satuki_okumori_official)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com


◆最新のお知らせ!

今週金曜日にLINELIVEの配信をします!
久しぶりの配信、是非リアルタイムでご覧いただきたいです。

17歳になってから最初の配信。
コメントたくさん送ってくださいね?全部読みます。
皆さんの声をいただけるのが一番のプレゼントです。
質問募集もして、その場でお答えしますよー。

日本で最も面白いLINE LIVEだと話題!という噂もなかったりします。
ただ、個人の生配信ではありえないくらい音楽と台本がある珍配信です。

楽しい時間になると思います、あなたのご視聴お待ちしております!


5/14 19:00〜 LINELIVE
奥森皐月【Lv.17初配信】
奥森皐月【Lv.17初配信】 - LINE LIVE(ラインライブ)| 国内最大級のライブ配信サービス
奥森皐月【Lv.17初配信】がスタート! #奥森皐月 #JK #バースデー #LINELIVE
live.line.me




ムラムラタムラさんゲスト回、本気でみんなに見てもらいたい...

収録日前夜「どんな風になるだろうなぁ...」と考えながらムラムラタムラさんのネットラジオを聴いていたら朝日が差し込んできました。
こんな夜明けは一生に一度でしょう。

公私混同みてねー。