こんばんは、奥森皐月です。
_var_mobile_Media_DCIM_252APPLE_IMG_2837.JPEG
気圧に左右されてしまうタイプの生き物なので、ここ数日の低気圧には腹を立てています。
怒っても駄々をこねても、私にはどうしようにもできないという現実がもどかしいね。

仕方がないので、白湯を飲みながら好きな音楽を聴いてブログを書くことにしました。
これでリセットです。やったね。


最近はいつぶりかわからないほど久しぶりに、時間に余裕がある生活が送れています。
余裕というものは思いのほか偉大で、今まで見えていなかったものが見えてきたり、新しいことに気付けたりするのです。

毎日お散歩中に知らないお花を見つけては、調べて覚えています。
アマノガワという品種の桜があることをついこの間知りました。
ソメイヨシノのような一般的な桜よりも見頃の時期が遅く、4月中旬でも綺麗に咲いています。
色が淡くて、花びらがふわふわしていて可愛らしい。

これを知っているからといって良いことは何一つないと思っていたのですが。
人と会って何気ない会話をしていたときに、思い出して話題にあげたら興味深く聞いてもらえたのが嬉しかったです。

焼きたてのパンは美味しいなぁとか、この場所前はコンビニじゃなかったよなぁとか、お散歩する保育園児の群はずっと見ていられるなぁとか。
生産性のかけらもなさそうなことをぼんやりと考えられることに幸せを感じています。

そのぼんやりの先に新しいことを始めようという気合いと、達成したい目標ができました。
何かはまだ書かないけれど、必ず叶えます!とだけ記しておいて自分に鞭を打ってみましょう。
自分で自分のお尻に火をつける、ケツビってやつです。
_var_mobile_Media_DCIM_252APPLE_IMG_2839.JPEG

◆奥森皐月の公私混同

明日は「奥森皐月の公私混同」#3の配信日です。
テレ朝動画logirlは月額制で有料なのですが、公開直後の18時から19時は無料でご覧いただけます。
木曜18時は公私混同。

さて、#3のゲストは、今注目度が急上昇中のランジャタイさん。
まぁとにかくぶっ飛んでいる方々なので、収録が楽しみ2割、不安が8割くらいでした。

結果から言うと、私の心構えがまだまだ甘かったです。
想像を上回るヤバイ回になっているので、とりあえず全員絶対見てください。
「奥森皐月の公私混同」が#3にして新たなフェーズに突入します。

明日18時から配信開始、よろしくお願いします!
(配信されるのちょっと怖いなぁ)
奥森皐月の公私混同 |テレ朝動画
「お笑い大好きJK」奥森皐月が“プライベート”でハマっている人をゲストに招き、マニアックな質問をぶつけたり、お願いごとを聞いてもらう公私混同上等のトークバラエティ!
douga.tv-asahi.co.jp

◆奥森皐月 official Instagram
ストーリーは毎日更新しています。
真剣にアップしているのに、かなりの頻度でフォロワーが減るので悲しいです。

まだチェックしていない方、フォローしてくださると嬉しいです。
貴方だけは、たとえ地球が滅びようともフォローを外さないでください。
奥森皐月(@satuki_okumori_official) • Instagram写真と動画
フォロワー8,189人、フォロー中0人、投稿167件 ― 奥森皐月さん(@satuki_okumori_official)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com

_var_mobile_Media_DCIM_252APPLE_IMG_2838.JPEG

これは全部空想なんですけど、仕事で忙しい恋人と朝早くにドライブできたら最高ですよね。
恋愛映画・ドラマを摂取しないので、インスタの擬似恋愛動画作りにちょい苦戦中。


明日はランジャタイさんとの死闘を見届けてくださーい。