こんばんは、奥森皐月です。
_var_mobile_Media_DCIM_251APPLE_IMG_1683.JPEG
「奥森皐月の公私混同」#1が配信されました!
みなさん観ていただけましたでしょうか。

ラジオっぽい番組にできる、とは聞いていたのですが、まさか一人でOPトークを15分近くさせてもらえるとは。
嬉しい反面「これ大丈夫か?」という不安感も頭の片隅にありましたよ笑

温かいスタッフさんに助けられているおかげで楽しいです。
LINE LIVEは独り言を垂れ流しているだけなので、目の前でリアクションがあるのは嬉しい限り。
今後も年相応な話とお笑いの話をしていきたいです。


「公私混同」は基本的に毎回1組ゲストをお呼びしてトークをする番組。
考えてみれば、今までこのようなトークの番組は初めてです。

でも、このパートには全く心配がありません笑
MCという肩書きはいただいていますが、ただひとりのファンとして聞きたいことを聞くだけなので。
改めて幸せなことですね。

初回ゲストは今年大注目のコント師、サスペンダーズさん。
お二人の魅力については、ゲスト登場後すぐに私からプレゼンさせていただいていますよ。
サスペンダーズさんをご存知でない方もきっと楽しんでいただけます。

何より、めちゃくちゃに面白いです。
出てくるエピソード全部最高で、とにかく沢山笑いました。
キングオブコントやお笑いの原点の話から、マニアックすぎるお笑いの話まで盛りだくさん。

#1のみYouTubeで無料公開されていますので、まずは絶対絶対観てくださいねー。

そして番組最後にお知らせした通り、「奥森皐月の公私混同」ではメッセージを募集いたします。

ゲスト案や感想、奥森へのメッセージなど?何でもOKです。
奥森を応援してくださっている皆様、ハガキ職人様、ゲスナー、ポイメンなどなど。
あなたのメールを待っています。

メールアドレスは
s-okumori@tv-asahi.co.jp

まで、締め切りは4/5(月)18時です。
沢山メッセージ送ってね、よろしくお願いします!

すごいメアド。

_var_mobile_Media_DCIM_251APPLE_IMG_1684.JPEG


お知らせです。

◆QJWeb「クイックジャーナル」
毎月、QJWebにて記事の連載をしています。
お笑いやラジオなどの趣味についてが多いです。

今月の最新記事は、先日最終回を迎えた「うしろシティ星のギガボディ」について。
大好きな番組の終了を辛いですが、共感の声がいただけたり、拡散していただけたりしていて嬉しいです。

番組の楽しい記憶を、この記事を読んで少しでも思い出してもらえるといいな。
ギガボディを聴いたことがない人にも読んでもらいたい、そして最高の番組が存在していたことだけでも知ってほしいです。

そして、NegiccoのKaedeさんが読んでくださったようで幸せ、かえぽさんのことが好きなんです...
地球でのつらい生活と孤独を、そっと救う『うしろシティ 星のギガボディ』終了が悲しい(奥森皐月) - QJWeb クイック・ジャパン ウェブ
自称“ラジオ変態”、奥森皐月。3歳から芸能活動を始めた、16歳の女優・タレントである。 4月からの改編に向け、新番組のスタートと人気番組の終了が続々と発表されている。その中で彼女が最も悲しんでいるのは『うしろシティ 星のギガボディ』(TBSラジオ)が終わってしまうことだった。「ギスギスしない空気」「..
qjweb.jp


◆テレ朝動画logirl 「奥森皐月の公私混同」
第1回が配信中です。
初回限定でYouTubeでご覧いただけますが、#2以降はlogirlでのみの配信となりますのでご注意ください。

次回は4/8(木)です。
毎週木曜日の18時に配信されますのでお楽しみにー。



◆奥森皐月 official Instagram
毎週金曜22時リール「傾慕泡沫手帳」を更新中、今夜も自信作です。

ストーリーは毎日更新しています。
本日26日夜から24時間、質問募集中なので是非送ってください。
皆さんからいただいた質問は全て回答しています。
約1ヶ月間毎日お答えしているので、見逃さず是非チェックしてくださいね。
奥森皐月(@satuki_okumori_official) • Instagram写真と動画
フォロワー8,189人、フォロー中0人、投稿167件 ― 奥森皐月さん(@satuki_okumori_official)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com


◆奥森皐月 公式LINE
告知・日々の記録などは全てこの奥森皐月公式LINEブログにまとめて記載しています。
更新通知には、奥森皐月公式LINEアカウントのお友達登録をよろしくお願い致します。
LINE Add Friend
line.me


_var_mobile_Media_DCIM_251APPLE_IMG_1685.JPEG

春休み突入。
やりたいこと、会いたい人、行きたい場所が溢れるほどあって困る。
一つずつ着実に叶えていきますよ。

ここ数日、大切な友達に素敵な時間や贈り物を貰っています。

応援してくれる人がいるのは、本当にかけがえのないこと。
その分私も頑張れます、いつもありがとう。