こんばんは、奥森皐月です。
_var_mobile_Media_DCIM_251APPLE_IMG_1346.JPEG

突然ですが、皆さんに重大発表です!



奥森皐月の初冠番組が始動します、その名も「奥森皐月の公私混同」



何ということでしょう、番組タイトルに私の名前が入っています。

嘘みたいな話ですが本当なのです。



「奥森皐月の公私混同」は、私がプライベートでハマっている人をゲストに招き、マニアックな質問をぶつけたり、お願い事を聞いてもらうという公私混同上等のトークバラエティ。

ゲストは、私が注目している芸人さんを中心に毎週キャスティングされます。



お分りいただけましたでしょうか?


要約すると、大人の力を借りながらめちゃくちゃな自由をさせていただきます。

好きなことを喋って、好きな人を呼んで、やりたいことをする。

地上波では不可能な超マニアックなトークもお許しをいただいています。


この上ない喜びと幸せを、絶賛噛み締め中です。


毎回、このブログのタイトルを四字熟語で統一しているので、今回の番組タイトルも四字熟語にさせていただきました。

全ブログタイトルに四字熟語を使い続けてきて良かったー。


「公私混同」というタイトルを採用していただいたのが、ま面白い。

合法的に公然の前で私的なことができるなんて最高です。



見どころや感想、目標などは記事にコメントさせていただいているのでこちらも是非↓

ネタを月に150本以上鑑賞する“お笑い大好きJK” 奥森皐月、公私混同な初冠番組スタート!
“お笑い大好きJK”ことタレント・奥森皐月の初冠番組『奥森皐月の公私混同』が、テレ朝動画「logirl」にて3月25日(木)18時より配信スタートする。この番組は、奥森がプライベートでハマっている人をゲストに招き、マニアックな質問をぶつけたり、お願いごと
post.tv-asahi.co.jp


各種媒体に掲載していただいています、チェックしてね。

お笑いナタリーにも載っていますよ、誇らしいです。

_var_mobile_Media_DCIM_251APPLE_IMG_1347.JPEG

初回ゲストはサスペンダーズさん。

日頃、ライブやテレビ、配信などで一方的に応援していたので、たくさんお話が聞けて嬉しかったです。

2021年のはじめに発売されたananでは、私が今年注目の芸人さんとしてご紹介させていただきました。

愛もしっかり、ご本人に伝えられたと思います。


お笑いに詳しくない方もきっと楽しんでいただけると思うので、まずは初回を見てくださいね。絶対に。


4月からは毎週のレギュラー放送がスタート。

どのようなゲストとお話できるのか、今から楽しみで仕方ありません。


第一回が配信されたら、またブログやSNSでお知らせします。

よろしくお願いします!



◆奥森皐月の初冠番組「奥森皐月の公私混同」

 テレ朝動画「logirl」にて3月25日(木)18時から配信スタート!


※なお「奥森皐月の公私混同」は、テレ朝動画「logirl」で配信されると共に、#1限定で「logirl YouTubeチャンネル」にて無料公開されます。



①テレ朝動画「logirl」


②「logirl」公式YouTubeチャンネル


③「logirl」公式Twitter


④奥森皐月プロフィール


◆奥森皐月 official Instagram

ストーリーは毎日更新しています。

お知らせはインスタが一番早いです。

奥森皐月(@satuki_okumori_official) • Instagram写真と動画
フォロワー8,189人、フォロー中0人、投稿167件 ― 奥森皐月さん(@satuki_okumori_official)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com


_var_mobile_Media_DCIM_251APPLE_IMG_1345.JPEG


「奥森皐月の公私混同」皆さんに見ていただけるのが楽しみだなー。


「#公私混同」を何気なく検索したら、政治家の汚職などのニュースが出てきました。

そんなハッシュタグ...笑


番組ロゴも超絶可愛く作ってもらえて。わくわくもんです。