こんばんは、奥森皐月です。
_var_mobile_Media_DCIM_251APPLE_IMG_1158.JPEG
昨日の「スゴ動画超人GP3」ご視聴いただきありがとうございました!
私は、スマホ早打ち企画に出演させていただきました。

テレビ欄では「神の指を持つJK」と書いていただいてヒヤヒヤしていましたよ。
普通の指のつもりで生活していたのでね。

以前の放送では一人で1曲の歌詞入力に挑戦しましたが、今回は他の出場者の方々と共に対戦形式。
フリック入力は、少し早いくらいだと思っているので、誰かと競うことに超超超緊張しました。
自信がある分野だとこれっぽっちも不安を覚えませんが、まず人前でフリック入力を披露することがないのでドキドキ。

私だけ全然できなかったらどうしよう...なんて怯えながら撮影に臨みました笑
その分練習も力が入りましたね。
「前前前世」が難しすぎて、多分500回以上は練習したんじゃないかな...
漢字と平仮名が混じっていたり、予測変換機能を完全に切ったスマホでは出てこない表現があったり。
ルールが厳しいので難易度がとにかく高かったです。
人間の限界の速さ、一度みなさんにも味わってほしいよー。

当日はあまりの緊張で手の震えが止まらなかった!
これまでの人生で一番落ち着きがない日でしたが、あの中では一番になりました、自分が一番驚いています。

二度目の挑戦の日も苦戦しましたー。
放送にもありましたが、「前前前世」は122回目の挑戦だったそう。
1日中挑戦して何とか成功、撮影についてくださったスタッフさんにも感謝です...
もう何千回「前前前世」「うっせぇわ」を聴いたことか。
負けず嫌いと頑固を生かして何とか走り切れたので良かった。

改めて、この企画にまた呼んでいただけたのがとても嬉しかったです。
日頃スマホでたくさん文字を打っている甲斐があります。
これを機に、フリック入力が得意だと声を高らかに言っていこうかしら。
「スゴ動画超人GP」がなかったらフリック入力の速さに挑戦することもなかったので、自分の新たな一面を知ることができてありがたい!

見逃した方やもう一度見たい方へ。
番組公式動画がhulu、TVer、日テレ無料TADA!、GAO!にて1週間閲覧できます。
ぜひぜひご覧ください、よろしくお願いします。


◆スゴ動画超人GP3/神の指を持つJK登場!スマホ早打ち頂上決戦

▶︎TVer
スゴ動画超人GP|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」- 無料で動画見放題
指原&中条あやみ感動!綱渡り超人が断崖200mの高所で日本記録挑戦▼Snow Man岩本&向井が燃える刀で鬼滅の神技再現!炎刀超人が煉獄さんの大技に挑む▼四千後藤のタワマンに勝手に巨大ピタゴラ装置!▼神の指を持つJK登場!スマホ早打ち頂上決戦▼くっきー考案!若き天才が作る千鳥ゲーム▼プロサーファーがサーフィンでそばの出前▼超ロン毛VSアフロ職人▼スタジオには“スゴ動画未満”の自称超人が集結!
tver.jp

▶︎日テレ無料TADA!
スゴ動画超人GP 千鳥&田中圭&Snow Manも仰天!超人軍団のスゴ技動画(3月16日) | 日テレ無料
指原&中条あやみ感動!綱渡り超人が断崖200mの高所で日本記録挑戦▼Snow Man岩本&向井が燃える刀で鬼滅の神技再現!炎刀超人が煉獄さんの大技に挑む▼四千後藤のタワマンに勝手に巨大ピタゴラ装置!▼神の指を持つJK登場!スマホ早打ち頂上決戦▼くっきー考案!若き天才が作る千鳥ゲーム▼プロサーファーがサーフィンでそばの出前▼超ロン毛VSアフロ職人▼スタジオには“スゴ動画未満”の自称超人が集結!
cu.ntv.co.jp

▶︎hulu(こちらは有料です)
人気映画、ドラマ、アニメが見放題 !
Huluなら70,000本以上のドラマ・映画・バラエティ・アニメが見放題!まずは2週間無料お試し!
www.hulu.jp
_var_mobile_Media_DCIM_251APPLE_IMG_1159.JPEG
初めて私のことを知ってくださった方も多いかと思うので、自己紹介をします。

スターダストプロモーション所属の高校1年生16歳、奥森皐月(おくもりさつき)と申します。
普段はタレント・女優として活動中。
NHK Eテレ「にほんごであそぼ」、「すイエんサー」にてレギュラー出演、集英社りぼんにてりぼんガール、QJWeb「クイックジャーナル」にて月1の連載をしています。

以前はテレビ東京「おはスタ」にておはガールをしていたり、子役としてCMやドラマなどに出演したり。
意外と「昔CMで見たことある!」と言っていただけます。
ヤマハ音楽教室の「♪ドレミファソーラファミーレードー」や山崎ふんわり食パンのCM、クレラップのおかっぱの女の子などです。

今後の活動が気になる方は、是非LINEやインスタグラムをチェックしていただけると嬉しいです。


◆奥森皐月 公式LINE
告知・日々の記録などは全てこの奥森皐月公式LINEブログにまとめて記載しています。
更新通知には、奥森皐月公式LINEアカウントのお友達登録をよろしくお願いします。
LINE Add Friend
line.me


◆奥森皐月 official Instagram
ストーリーは毎日更新しています。
皆さんからいただいた質問にも毎日お答えしているので是非チェックしてください。
奥森皐月(@satuki_okumori_official) • Instagram写真と動画
フォロワー8,189人、フォロー中0人、投稿167件 ― 奥森皐月さん(@satuki_okumori_official)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com
_var_mobile_Media_DCIM_251APPLE_IMG_1160.JPEG
お知らせです。

◆にほんごであそぼコンサート
今回は福島の魅力をたっぷりとお届け。 
残念ながら福島でコンサートを開催することはできませんでしたが、 福島のみなさんから「花は咲く」の歌声や、「ごもじもじ」や、福島のいいところの絵をたくさん送って頂きました。
ゲストに木下航志さんをお迎えし、歌と名文いっぱいのコンサートをお届けします。
今年で14年目、セブンの深い絆も見どころです笑
是非ご覧ください!

▶︎NHK Eテレ「にほんごであそぼ」日本全国いいとこコンサート 福島・楢葉
【45分版】
 3月20日(土)午後3:00~3:45



◆すイエんサー
朝食の定番「卵かけごはん」と「目玉焼き」。だれが作っても同じと思うなかれ!科学の力で「究極」をめざそう!まずは伝説の美食家の究極の「卵かけごはん」。濃厚な味にするカギは"手"!?続いて「高級ホテルの濃厚な目玉焼き」。ある調理器具を使うだけで超おいしい味に大変身!すイエんサーガールズとして出演しています。

▶︎NHK Eテレ「すイエんサー」卵かけごはん&目玉焼きにも究極があった!
 3月16日(火) 午後7:25 ~ 7:50



◆QJWeb「クイックジャーナル」月1連載
奥森皐月 - QJWeb クイック・ジャパン ウェブ
奥森皐月 について。
qjweb.jp

近日中に今月分も投稿されますのでお楽しみに!
_var_mobile_Media_DCIM_251APPLE_IMG_1157.JPEG
皆さんが読んでくださったこのブログも、高速フリック入力で書いています。
速さが伝わらないのが残念です。

見逃し配信も是非ご覧くださーい。