こんばんは、奥森皐月です。
_var_mobile_Media_DCIM_251APPLE_IMG_1019.JPEG
相も変わらず、お笑いを見て、ラジオを聴いて、文章を書く毎日。
3月も半ばに到達しており、残りの学校生活は消化試合のようなものだと思いながらぼんやりと過ごしています。

このぼんやりしている時間というのが、重要な気がしてならない。
窓の外を眺めて、今日の天気を食べ物に例えるとしたら何だろうかと考えたり、教室に誰もいない時間を狙って一人で暖かいお茶を飲んだり。
雨が上がった夜空を見上げて、激しく瞬く星たちに「眩しいので、もう勘弁してください」と呼びかけてみたり。
これからの計画を緻密に考えてみたり、と充実しているような、そうでないような日常です。

一人でいるのが可哀想だったの?私を見兼ねた友人が遊びの誘いをしてくれました。
その事実がなんだか嬉しかったです。
放課後、単独行動で徘徊するのが好きなんですけどね。
一緒にいてくれる人がいるのであれば、それ以上に喜ばしいことはありません。

もう少し友達とたくさん関わりたい。
今より自由にお出かけできるようになったら、遊びたい人がたくさんいます。
この人に声をかけてみよう、というリストだけを作って待つ。

ラジオでも聴いて待っていよう。
あれ、結局いつも通りです。
_var_mobile_Media_DCIM_251APPLE_IMG_1020.JPEG
お知らせです。


◆スゴ動画超人GP3
明日放送の「スゴ動画超人GP3」の1コーナーに出演いたします。
一年前の放送では、鬼滅の刃のテーマ曲「紅蓮華」の歌詞をフリック入力で早打ちしました。

今回も、スマホ早打ちの企画に参加しています。
どのような展開になっているのか、是非テレビでチェックしてください!

▶︎スゴ動画超人GP3/神の指を持つJK登場!スマホ早打ち頂上決戦
日本テレビ 3月16日(火)午後7:00~8:54
番組表|日本テレビ
www.ntv.co.jp

◆にほんごであそぼコンサート
今回は福島の魅力をたっぷりとお届け。 
残念ながら福島でコンサートを開催することはできませんでしたが、 福島のみなさんから「花は咲く」の歌声や、「ごもじもじ」や、福島のいいところの絵をたくさん送って頂きました。
ゲストに木下航志さんをお迎えし、歌と名文いっぱいのコンサートをお届けします。
今年で14年目、セブンの深い絆も見どころです笑
是非ご覧ください!

▶︎NHK Eテレ「にほんごであそぼ」日本全国いいとこコンサート 福島・楢葉
【45分版】
3月20日(土)午後3:00~3:45

◆奥森皐月 official Instagram
ストーリーは毎日更新しています。
皆さんからいただいた質問にも毎日お答えしているので是非チェックしてください。
最新のリールも見てねー。
奥森皐月(@satuki_okumori_official) • Instagram写真と動画
フォロワー8,189人、フォロー中0人、投稿167件 ― 奥森皐月さん(@satuki_okumori_official)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com

◆奥森皐月 公式LINE
告知・日々の記録などは全てこの奥森皐月公式LINEブログにまとめて記載しています。
更新通知には、奥森皐月公式LINEアカウントのお友達登録をよろしくお願い致します。
LINE Add Friend
line.me

_var_mobile_Media_DCIM_251APPLE_IMG_1021.JPEG
空気階段の踊り場、放送時間延長嬉しい。エレ片続投嬉しい。
ドキドキでリアタイしてしまった土曜日でした。

みなさん、明日の「スゴ動画超人GP」お見逃しなく!!!
よろしくお願いします。