こんばんは、奥森皐月です。
_var_mobile_Media_DCIM_248APPLE_IMG_8442.JPEG
今日の東京は雪が降りましたね。
気温の変化が毎日激しくて嫌になっちゃいます。

毎年、お洋服が大量に入った福袋を買っているのですが今年は初めてコスメ福袋も買ってみました。
といっても、ほとんど中身が分かっているただただお得なセットなのですが。

これをゲットして以来、メイクがより楽しくなってきた!
私はかなり単純な人間なので、目にキラキラをつけるだけで気分が上がる。

お化粧の度に少しずつマイナーチェンジをしながら、自分に似合うスタイルを模索するのは楽しいものです。
似合う色を見つけられると嬉しいし、服装にマッチするとそれだけで良い1日になる。
最近はオレンジ系と赤みブラウンの囲み目メイクに落ち着いてきています。
イエベ秋、を意識。(初めて文字にした。)

日々、ありえないペースでネットニュースを読んでいるのですが、メイク系の記事もついつい読んじゃう。
Instagramのメイク・コスメ系の投稿も全部読み切った体感。

ただ生きているだけだと自分の女性性を感じることが全然ないのですが、流行りモノとコスメに触れているときは乙女なのかもしれないと思えます。

撮影でメイクしていただく度に、経験値が上がっている気がするし。
可愛くなれるように頑張ろーっ。


なんて。今まで一度も書いたことのない内容のブログの日。
昨日のインスタ投稿で、皆さんから届いたコメントが興味深かったので。
_var_mobile_Media_DCIM_248APPLE_IMG_8443.JPEG
「その月もっとも面白かったラジオ番組」ラジオリスナーが選ぶ『プラネット賞』

この度、『プラネット賞』が年間賞企画を実施。
私、奥森皐月がこの年間賞企画の"アンバサダー"に就任させていただくことになりました!
「プラネット賞」年間賞を実施 - アンバサダー奥森皐月「とても楽しみ」
月ごとにリスナーから投票を受け付け、「その月もっとも面白かったラジオ番組」を表彰する“ラジオリスナーが選ぶラジオ賞”「プラネット賞」が、2020年度の年間賞企画を実施する。
news.mynavi.jp
「プラネット賞話題賞」は、プラネット賞2次選考進出番組からすべてのラジオリスナーが投票して決定します。その投票にみなさんに参加してほしいのです!ぜひ奮ってご参加ください。

30日(土)の23:59まで受付しています。
詳細はこちらをご覧ください。
『プラネット賞』年間賞&話題賞を実施します!!|ラジオリスナーが選ぶラジオ賞『プラネット賞』|note
こんばんは。 『プラネット賞』年間賞&話題賞を実施します。 ラジオリスナーが選ぶラジオ賞『プラネット賞』の年間賞と話題賞を実施することになりましたのでお知らせいたします。 プラネット賞年間賞 2020年6月~12月までの月間賞(※)に選ばれた6番組の中から、二次選考委員が上位3番組を選び、1位に3ポイント、2位に2ポイント、3位に1ポイントを与え、合計ポイントが1番高かった放送に与えられる賞です。 ※プラネット賞が2020年6月から始まったため。 プラネット賞話題賞 2020年6月~12月までの二次選考まで進んだ24番組の中から、ラジオリスナーなら誰でも投票可能です。1
note.com



◆りぼんTikTok
藤本ばんびちゃんとともに踊っています。
毎回流行りの曲を撮影で教えてもらう、流行を摂取しています。
ぜひ見てください、いいねも押してね。ばんびが可愛いです↓
TikTok の りぼん編集部
#りぼんガール さつき&ばんびで #クリティカルヒット してみました💘 #りぼん #奥森皐月 #藤本ばんび #クリティカルヒットやってみた #エビバディ #おもしろ荘
t.tiktok.com


◆Instagramストーリーは毎日更新!
写真も動画も文章も、ブログとは違う発信をしています。
ただいま質問も募集中!

お知らせなどの情報がいちばん早いので、是非フォローしてチェックしてください。
奥森皐月(@satuki_okumori_official) • Instagram写真と動画
フォロワー8,189人、フォロー中0人、投稿167件 ― 奥森皐月さん(@satuki_okumori_official)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com


◆奥森皐月 公式LINE
告知・日々の記録などは全てこの奥森皐月公式LINEブログにまとめて記載しています。
更新通知には、奥森皐月公式LINEアカウントのお友達登録をよろしくお願い致します。
LINE Add Friend
line.me
_var_mobile_Media_DCIM_248APPLE_IMG_8444.JPEG
寒いですね。
白湯でも飲んで温まろう。