こんばんは、奥森皐月です。
_var_mobile_Media_DCIM_247APPLE_IMG_7489.JPEG
今朝は「伊集院光とらじおと」に出演させていただきました!
リアルタイムでお聴きくださった皆さん、ありがとうございます。

タイムフリーでも1週間無料で聴けるので、是非聴いてね。
全国どこでも、エリアフリー機能を使えばお聴きいただけます。
2回目、3回目もよろしくお願いしますー。
今日は起きてからずっと楽しみで、あまり緊張はしていませんでした。
直前で急に緊張が来るのかしら、とも思いましたが案外平気だった笑

ただただ、楽しくお喋りできて幸せでした。
伊集院さんの前でラジオについて話せるなんて、なんと贅沢なことでしょう。

瞬く間に終わってしまった感覚ですが、間違いなく今年一番嬉しかった出来事です。
これを超える日が残りの約360日にあるのでしょうか?笑

この喜びと幸せは、今月のQJWebの連載にてじっくりと綴ろうと思います。
そちらもお楽しみに!

また伊集院さんにお会いできるといいな...

今日の「らじおと」放送ログです↓嬉しいっ
週30時間ラジオ聴取の女子高生・奥森皐月が伊集院光にラジオ愛を直接伝える
毎週月曜日~木曜日、朝8時30分からお送りしているTBSラジオ「伊集院光とらじおと」「伊集院光とらじおとゲストと」1月6日(水)はWゲスト!後半のゲストは、タレント・女優の奥森皐月さんでした。▼憧れの伊集院光と!現在1...
www.tbsradio.jp
_var_mobile_Media_DCIM_247APPLE_IMG_7490.JPEG
◆anan No.2232「NEXT! 新時代を生き抜くための教科書。」
本日、発売です!

目利きなアノ人が選ぶ、私的NEXT!にコメントをさせていただきました。
ちょっぴりですが、お笑いへの愛情はたっぷり詰まっています。

それにしても、ananで好きな芸人さんのことを書ける日がくるなんて笑
もし宜しければチェックしてみてください〜。



◆すイエんサー [NHKEテレ]
「さかなクンを超えろ!"お魚図鑑"を作ろう!!タカアシガニ編」
2021年01月12日 (火)午後7:25 ~ 午後7:50 (25分)

来週の放送に出演していますよー!
さかなクンと海の生き物の驚きの姿や意外な生態を発見してイラストを描く人気シリーズ。今回は脚を広げると最大で4メートルほどにもなる「タカアシガニ」がテーマです。

丸一日、じっくりタカアシガニを観察する不思議な日でした笑
知れば知るほど面白い生態のタカアシガニ、興味深かったです。
是非ご覧ください!



◆にほんごであそぼ [NHKEテレ]
「日本全国いいとこコンサート新潟・村上」
先日は45分版の放映でしたが、来週からは毎日10分ずつ放送されます。

新潟の魅力がたっぷりと詰まったコンサートです。
残念ながら新潟でコンサートを開催することはできませんでしたが、NHKホールから元気いっぱいにお届けします。
ダンスも歌もかなりパワーアップ、これまでとは違ったコンサートになっています。
皆さんに観ていただきたいです!

【10分版】 2021年01月11日 (月)〜15日(金)午前6:35 ~ 午前6:45 (10分)
※5日間に分かれて放送されます
_var_mobile_Media_DCIM_247APPLE_IMG_7491.JPEG
憧れの場所で写真撮影..夢叶いました......

明日、また嬉しいお知らせがあります!
Instagramストーリーの情報がいちばん早いので、是非フォローしてチェックしてください。
奥森皐月(@satuki_okumori_official) • Instagram写真と動画
フォロワー8,189人、フォロー中0人、投稿167件 ― 奥森皐月さん(@satuki_okumori_official)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com

告知、日々の記録などは全てこの奥森皐月公式LINEブログの方にまとめて記載しています。
更新通知には奥森皐月公式LINEアカウントのお友達登録をよろしくお願い致します。
LINE Add Friend
line.me
今日がきちんと終わって安心。
上手く話せるのか?という不安がずっとあったので、とりあえず日本語を普通に使えて良かった。
QJWebの記事とインタビューがデイリーランキングで急上昇していました、皆さんありがとうー。