こんばんは、奥森皐月です。
_var_mobile_Media_DCIM_246APPLE_IMG_6667.JPEG
冬休みはあっという間でした、音速。
遠出はしませんでしたが、お正月恒例の奥森家ビリヤード大会はしました。
年々上達している気もする...?

毎回楽しくて、お正月以外にも行こうと思うのですが結局行けずじまいで一年が経ってしまう。
今年こそ行きたいなぁ、父が上手すぎて本当に格好良い。

福袋も例年通り受け取ったり、お笑いを10時間以上見続けたり、短いながらも充実したお正月でした。

年末年始はオンラインライブも色々見ました。
「AUN~大喜利コンビ王決定戦~」の配信がとても面白かったです。
コンビで揃って大喜利が面白いって素敵すぎます。
Aマッソさんと真空ジェシカさんの戦いは期待大でしたが、その期待すらも大幅に上回る名勝負で感動しました。

それから、2021年早速お笑い界に激震を与えた「マヂカルラブリーno寄席」も当然見ましたよ。
ランジャタイさんの伝説漫才は、いつまでも見続けたい名作。
まだアーカイブ販売中なので、この奇跡と同じ時代に生きている喜びを味わいたい方にはオススメしたいです。
ただ、普段あまりお笑いを見ない方にはあまり勧められないかな笑
地下ライブの旨味凝縮、というような感じなので(個人の見解)
_var_mobile_Media_DCIM_246APPLE_IMG_6668.JPEG
2021年、展示初めは「せなけいこ展」。
「ねないこだれだ」「めがねウサギ」などの絵本が有名な作家さん。
私はせなさんの作品の大ファンで、小さい頃から沢山読んでいました。

「ねないこだれだ」に関してはあまりにもお話が怖くて、この本を読んだ幼少期の皐月は早寝をするようになりました。
好きな絵本の原画や作成の背景を知ることができて楽しかったです。
作品の誕生から50年、子供からも大人からもずっと愛され続けてきたのだとよくわかりました。

そして、お笑いライブ初めは「ZAZY no寄席」!
年始から生ZAZYさんを見ることができて幸せー。
アウトデラックスでお会いしたママタルトさんをはじめ、オズワルドさん、蛙亭さん、全組大好きな芸人さんだったので最高でした。
しかし、本物のムラムラタムラさんはえぐいな。
はじめて目の当たりにして、その威力を思い知らされました。

一発目のライブがこの寄席で本当によかったです。
_var_mobile_Media_DCIM_246APPLE_IMG_6669.JPEG
さて、皆さん!大事件ですよ!
明日のTBSラジオ「伊集院光とらじおと」に生出演させていただきます!
伊集院光とらじおと | TBSラジオ FM90.5 + AM954~何かが始まる音がする~
www.tbsradio.jp

ラブレターを書いてから4ヶ月ほど経ちました。

ラジオ変態の女子高生、伊集院光に恋をする(奥森皐月)
ラジオ変態の女子高生、伊集院光に恋をする(奥森皐月) - QJWeb クイックジャパンウェブ
3歳のころから芸能活動を始めた奥森皐月。『おはスタ』(テレビ東京)や『すイエんサー』(Eテレ)などにレギュラー出演し、2019年の『やついフェス』では「公式キャンペーンガールオーディション」でグランプリを獲得した、16歳の女優・タレントだ。 彼女の趣味は「お笑い」。それも、15歳で『R-1ぐらんぷり..
qjweb.jp

まさかお会いできる日が来るなんて。
ゲストとのコーナーにて、伊集院さんとお話しできるようです...
嬉しさも喜びも緊張も通り越して、今はワクワクが止まりません。
何を着ようか、メイクはどうしよう、パックしておこう、とデート前の女性さながらの行動です。

全員必聴ですからね。
ラジオが無くても大丈夫、リアルタイムもタイムフリー(一週間以内好きな時間に再生)もラジオ再生アプリ、もしくはサイトでお聴きください。
TBSラジオが聞けない地域の方も、radikoのエリアフリーでお聴きいただけます。

是非、よろしくお願いいたします。
初対面。ドキドキ。
_var_mobile_Media_DCIM_246APPLE_IMG_6670.JPEG
あーー、楽しみ。
どうしよう。どうもしないけれど。
こんなに早く望みが叶ってしまうなんてー、新年早々びっくりです。