こんばんは、奥森皐月です。

_var_mobile_Media_DCIM_245APPLE_IMG_5949.JPEG

毎日寒い。肌寒ぃでございまさーね。

今年もあと一週間、やり残したことはありませんか?


私は旅に出たかったなぁ、とつくづく思います。

なかなか難しい状況ですが。

一人でいいので、少しだけ遠くに電車に乗って行きたい。

それと御朱印集めがあまりできなかったので、それもやりたいですね。


今やりたいことは全てメモしています、来年以降必ず達成したいので。


冬休みが短くて泣きそうです。

けれど、年末に仲の良いあの方とお出かけする予定があるのは楽しみ。


会いたい人になかなか会えないもどかしさ。

時間を見つけて、色々な人にお手紙を書いています。

直接伝えられないことを、文字に書いて送る。

手紙を書くのも大好き。

もう少し時間ができたら、また誰かと文通したいな。

_var_mobile_Media_DCIM_245APPLE_IMG_5948.JPEG

今月もQJWebでの連載、クイックジャーナルが公開されました!

テーマは「今年元気をもらったラジオ5選」です。

様々なことが起こった一年でしたが、いつでも傍にはラジオがありました。

ラジオ界でも重大ニュースが数多くありましたが、今回はあくまでも皐月的ベスト5。


ラジオ好きな方には是非共感していただきたいです。

それにしても、好きなことを書いている時間は本当に楽しい。

書けば書くほど、ラジオのことが好きになります。


ベスト5に絞るのも相当苦労しました。

是非是非読んできただきたいです、今回の記事も結構お気に入りです。



◆QJWeb クイックジャパンウェブ

「2020年<ラジオ神回>5選。霜降り、メガネびいき、久米宏…「世の中が変わっても、ラジオは変わらない」(奥森皐月)」

2020年<ラジオ神回>5選。霜降り、メガネびいき、久米宏…「世の中が変わっても、ラジオは変わらない」(奥森皐月) - QJWeb クイックジャパンウェブ
『おはスタ』(テレビ東京)や『すイエんサー』(Eテレ)などにレギュラー出演する16歳の女優・タレント、奥森皐月。お笑いマニアであり、“変態”を自称するほどのヘビーリスナーである彼女が、2020年の「ラジオ神回」を紹介する。 深夜にラジオをつけると、今までどおりの声が聴こえてきた 2020年はやはり激..
qjweb.jp


そして!25日(金)のクリスマスにLINE LIVE生配信をします。

奥森皐月【クリスマスSP生配信2020】

奥森皐月【クリスマスSP生配信2020】 - LINE LIVE(ラインライブ)| 国内最大級のライブ配信サービス
奥森皐月【クリスマスSP生配信2020】がスタート! #奥森皐月 #クリスマス #JK #LINELIVE
live.line.me


今年の振り返りと、いつも通りのコーナーと。

LINE LIVEの前に少しインスタライブもする予定。


質問は、このブログのコメントとインスタのストーリーで募集中。

基本全て答えるので、なんでも書いてね。


どちらの配信も見てください!

コメント沢山待っています。

_var_mobile_Media_DCIM_245APPLE_IMG_5950.JPEG

今年は大掃除頑張るぞ。

気持ちの整理もついたので、ありとあらゆるものを捨てまくりたいと思います。

早く片付けてスッキリしたいー。


毎年、皐月の一年は12月が要。

ターニングポイントになることが多いです。

今何をするか、で来年が決まるような気がするのでね。


とりあえず、配信でお会いしましょう!