こんばんは、奥森皐月です


beauty_1604812014924.jpeg


昨日、アウト×デラックスをご覧くださった皆さん、ありがとうございました!


沢山の反響をいただいています、嬉しいです。

平均よりほんの少しだけお笑いを見ている時間が長いことが伝わったならよかった。


「お笑い芸人さんの顔なし宣材写真フラッシュクイズ」という新たな才能も開花しつつありました。

おそらく、500組くらいならわかります。

もし街中で私を見つけたら出題してみてください、冗談です。


オススメ芸人さんのママタルトさんのネタも間近で見ることができて最高。

ラーメン屋さんのネタも私の希望だったのです、贅沢すぎました...


本当は、収録で今後のM-1注目の芸人さんとして他にも令和ロマンさんやまんじゅう大帝国さんも挙げていたのですが笑


収録日のあとにNHKお笑い新人大賞で令和ロマンさんが優勝されたときは、内心ガッツポーズでした。私は何者だ。


今回新たに私のことを知ってくださった方。

私の応援も嬉しいですが、芸人さんを応援してくださるのも同じくらい嬉しいです。

お笑いがもっともっと沢山の人から愛されますように。


見逃した方はぜひTVerで!

https://tver.jp/corner/f0061003



併せてQJWebでの連載を読んでいただくと、より楽しめるかと思います。

こちらは、お笑い遍歴、憧れの人のカズレーザーさん・Aマッソ加納さんについて、新説「トラウマネタ」、今オススメのコントなど。


アウト×デラックスとはまた違ったお笑いへの愛を綴りました。

ぜひお読みください!


<アウト>な“お笑いマニアJK女優”。狂気の宿る「トラウマネタ」が忘れられない(奥森皐月)


beauty_1604812067420.jpeg


そしてそして、QJWebでのインタビューも読んでほしいっ。


とても真剣に、ラジオの話をさせていただきました。

好きなラジオのディレクターさんを「育ての親」呼ばわりする若干ヤバな面もございますが。

10代のリスナーとして、今後のラジオについてお話しできたのが嬉しかったです。


そして、お写真がとにかく素敵!!!

めっちゃめちゃ格好良く撮っていただきました。

嬉しい〜〜〜。


たっぷりインタビューです。

お時間あるときにじっくり読んでくださいね!

よろしくお願いいたします。


“ラジオ変態”奥森皐月の異常な愛情「ラジオは永遠に残りつづけるし、一緒に人生を歩んでいきたい」

(リンクお願いします)

https://qjweb.jp/feature/43708/

 

beauty_1604812021744.jpeg

 

もう一つ、新たなお知らせです。

「みんなでエール×青春応援」というNHKの広報番組のナレーションを担当しました。

2分と短いので、見逃さないようにお願いします!

 

放送日は以下の通りです。


NHK Eテレ「みんなでエール 青春応援」

11/14(土)6:22〜

11/15(日)19:28〜

11/17(火)10:52〜

11/20(金)5:57〜


チェックしてくださいー。


beauty_1604812058091.jpeg


アウト×デラックスの放送内でチラリと映った私の好きなラジオリストがじわりと波紋を呼んでいるようです。

GERA放送局にRadiotalkに脱竹TV、笑え金魚ちゃんや愛されラジオまで。

地上波で書いてもらえて幸せ笑