こんばんは、奥森皐月です


beauty_1603945516971.jpeg



本日23時からフジテレビにて放送の「アウト×デラックス」に出演させていただいています。


全く役に立たない知識を増やし続ける女子高生、として大好きなお笑いのお話をさせていただきました。

私の大好きなコンビ、ママタルトさんのネタを目の前で見ることができて最高でした。


そして、マツコさん・矢部さん・山里さんにお会いできたのも嬉しかったです!

いつも通り、通常運転のお笑い好き女子高生としての出演しているはず。


みなさま、是非是非ご覧ください!

よろしくお願いいたします。



beauty_1603945568556.jpeg


そして本日のアウトデラックス出演に先立ちまして、今月のQJWebクイックジャーナルの連載は、愛するお笑いについて書かせていただいています。


お笑い遍歴、尊敬している芸人さんのこと、新しいお笑いジャンルについて、オススメのネタなどなど。

一端のお笑い好きな学生として、純粋な「好き」を集めてみましたよ。


尊敬している方々のことを考える時間は本当に幸せです。

お笑い好きじゃない方にも読んでいただけるといいな...と思って書いています。


アウト×デラックス放映とあわせて、お読みください!

どちらも見るとより楽しめるはずです。


<アウト>な“お笑いマニアJK女優”。狂気の宿る「トラウマネタ」が忘れられない(奥森皐月)


さらに!本日QJWebにてインタビュー記事も公開されました。

こちらではラジオについてお話し尽くしましたよ。


初回の記事で書いた伊集院光さんの話や、ラジオに与えられた影響について、ラジオのこれからについて、とにかくボリューミーな内容です。

インタビューしていただいた村上さん、「芸人ラジオ」の編集長ということで、拝読していた本を製作されている方とお話できたのも楽しかったです。


私が到底追いつくことができない量、ラジオについてご存知の方なのでどの話もわかっていただけて嬉しかった...

ラジオの話をして、伝わるというだけで心の底からワクワクします。


オススメしていただいた番組を聴いたり、いただいた村上さんの御著書を読ませていただいたり、ラジオライフが更に上質になっていきますね。

有り難いです。


こちらは、ラジオ好きの同士の方にはまず絶対読んでいただきたい!

それと、ラジオを聴く習慣がない同世代の方にも是非みてもらいたいなぁ。


皆さんよろしくお願いします↓


“ラジオ変態”奥森皐月の異常な愛情「ラジオは永遠に残りつづけるし、一緒に人生を歩んでいきたい」


beauty_1603945450419.jpeg


告知盛りだくさんになってしまいましたが、まずは今晩のアウトデラックスをご覧ください!

また改めてブログ書きますね。


Instagramも更新しています。

こちらもぜひチェックしてください。


奥森皐月official Instagram