こんばんは、奥森皐月です

りぼん11月号が絶賛発売中!


IMG_8333.jpeg


今月もりぼんガールのばんびと共に、YouTubeりぼんチャンネルでご紹介をしています。

11月号は記事もふろくも豪華で、とても楽しかったです!


毎月様々な方のインタビュー記事などがあるのですが。

今月はおはスタでお世話になっていた、花江さんとイワーイのお友達の岩井さんも掲載されているんです笑


先週の花ちゃん卒業の生放送、とても寂しかった...

今まで本当にお疲れ様でした。

今朝のスバにぃこと木村昴さんMCのおはスタはとても楽しくて、新しいおはスタも楽しみです。



ここ何ヶ月かばんびと二人でお揃いの衣装なのですが、今月の服がめっちゃ可愛い。

青いブラウスがお気に入り。

こういう服を普段から着たいです。

勝手に着てろよ、という話ですが。


だんだん大人っぽい感じになっています。

なんせ、りぼんガール大人チームですから。


回を増すごとに相性も良くなって、毎回テンポ良く撮影をしています。

りぼんの撮影は、他の現場と違うアットホームさで、一ヶ月の中でも楽しみにしているイベント。


というわけで、今月もぜひご覧ください↓






GOLDEN TIMEの姉妹チャンネル「Laugh English/トンツカタン森本のラフに学べる英会話」に新たな動画がアップされました。


今回は、インスタのハッシュタグに使えるおしゃれ英単語を学びます。?

それにしても、ザ・マミィ酒井さんがあざと可愛い。

可愛い担当を奪われた私は、何を担当すれば良いのでしょう...


最高のハッシュタグが続出します、是非ご覧ください!





お知らせ、明日です!!!


★すイエんサー

「シャボン玉パート3!まだこんなスゴ技があった」


[NHKEテレ1] 

2020年10月06日 午後7:25 ~ 午後7:50 (25分)


シャボン玉シリーズ第3弾!3つの超スゴ技にチャレンジ!

30秒間、その場で浮かせておく「シャボン玉ホバリング」。

極意は“回転”!?小さな泡を高く積み上げる「バブルタワー」はペットボトルと布があればだれでも簡単!

フレームの膜の上でシャボン玉を跳ねさせる「トランポリン」。

極意は静電気!?


【出演】いとうあさこ、横山だいすけ、すイエんサーガールズ(青島妃菜、田島櫻子、奥森皐月)

【語り】伊吹吾郎、夏川椎菜 



今回はシャボン玉のスゴ技に挑戦しました。

ロケに行くたびに、新たな能力をゲットできるので面白いです。

皆さんも番組を見るだけでその技を習得できちゃう、見るしかないですよ。


IMG_3024.jpeg


Instagramを更新しています。

44秒で好き勝手に話をする「四十四送信所」という動画もアップ中。

半端な時間なので、ぴったり喋るのにまだ慣れません。


いつか、何のテーマであろうが44秒でしゃべり切る能力がつくのかと思うと奇妙ですね。


「煩悩自動書記」で文字に書きたいことと、四十四でお話したいことはきっちり住み分けができています。

別に基準はないです、適当です。


何にしても、インスタをフォローしていただきたい。

よろしくお願いします。


奥森皐月 official Instagram



告知・日々の記録などは全て、こちらの奥森皐月公式LINEブログの方に記載しています。

奥森皐月公式LINEアカウントのお友達登録もよろしくお願い致しますね。



友だち追加


IMG_8334.jpeg


テスト前の課題を片付けつつ、原稿を書きつつ、新曲の振り付けを5曲分練習した休日でした。

猫の手も借りたい、とはいうものですがどれも猫には手伝えそうにない。

一人で集中した方が絶対効率よく進みますね。


集中する合間に猫を見ることで癒されて生産性が上がるのでしょうか。

今のところ「猫の手も借りたくない」の方がしっくりきています。