こんばんは、奥森皐月です


IMG_6705.jpeg


QJWeb(クイックジャパンウェブ)のクイックジャーナルにて連載をさせていただくことが決定しました。

 

お仕事で文章を書かせていただく、念願が叶ってとても嬉しいです!


何より、私はQJWebの愛読者。

てれびのスキマさんの記事を毎日チェックし、勇者ああああPの板川さんの記事を初回から毎回楽しみに読んで、岡野陽一さんや薄幸さんの記事に感動している私。

有難い限りです。



本日、第一回の記事が公開されました。


記念すべき初回は、私の愛してやまないものがテーマ。

好きなことを書ける幸せを噛み締めています。

初っ端から自分の変態性を全面に押し出すことになるとは、夢にも思っていませんでしたが笑

愛と熱意さえ伝われば十分です。


考えている過程も、文字にする過程も、楽しくて仕方がなかったです。

学校に行かず、この時間をずっと過ごしていたい。と何度思ったことか。


まずは皆さんに読んでいただかないと始まりません。

是非ご覧ください!


ラジオ変態の女子高生、伊集院光に恋をする(奥森皐月)

https://qjweb.jp/column/37939/



感想はブログやInstagramのコメントでも、SNSに書いてくださっても、どの形も嬉しいです。

可能な限り、全媒体に書いてくださいね。

私が全部チェックするから。


お笑いが好きな人、ラジオに助けられている人、どちらも興味がない人、同世代の人、年の離れた人、とにかくたくさんの方に読んでいただきたいな。

そして、ラジオ関係者の方まで届け!笑


ご拝読、拡散、よろしくお願いいたします。

とにかく広めてほしい...Twitterのリツイートも嬉しいです↓



今年4月に掲げた『最強のJKになるために達成するべきミッションは着々と達成しています。これで四つ目。




無謀な計画に思えていましたか?

不可能を可能にする女子高生になりたいものですね。

この調子で、全て現実にしていきますよ。


IMG_7377.jpeg


先日、スターダストプロモーション制作3部のYoutubeにて奥森皐月の自己紹介動画が公開されました。

この動画内でも文章を書くお仕事がしたいと言っていた笑

叶って良かったね。


まるで事務所のスタッフさんに撮影してもらっているかのような振る舞いですが、バリバリ母に手伝ってもらっています。

編集の大半もセルフで挑戦してみました。

インサートや途中の参考映像の入れ方、なかなか良いでしょう?


ピアノの映像や合気道を習っていた頃の写真など初公開の皐月が多数。

いつも通りの私ですが、新たな一面も知っていただけるかも。


こちらも是非ご覧いただきたいです。

一度見た方は、今度は編集に注目して見直してくださいー。





Instagramも更新中。

「煩悩自動書記」という140文字の手書き日記を書いています。

これで鍛えた筋肉が、記事を考えるのに少し役立っている気がする。

そしてこのブログも。


少し前にInstagram週2回投稿を目標に制定してからは、少ない脳みそをフル回転させながら頑張っています。

女子高生の儚いひとときを写真に収め、可愛げのない尖り文章を添えて投稿中。

コメントは嬉しいです。どんなことでも書いてね。


こちらもよろしくお願いします。

でも、連載を読んでいただくのが最優先ですよ


奥森皐月 official Instagram