こんばんは、奥森皐月です

9/3はりぼん10月号の発売日!


icL3zVeZjE.jpeg


今月もりぼんガールのばんびと共に、ふろくと本誌のご紹介をしています。


離れて撮影するのにもすっかり慣れましたねー。

毎月ばんびに会えるのが楽しいです、撮影中も休憩中もお話している。


今月の付録は酒井まゆ先生の20周年アニバーサリーお絵描きセットということで、ばんびとお絵描き大会を開催!

お互いにフリップを見せ合う形式が、完全に大喜利大会のソレでワクワクしました。


途中、私がツボにはまったばんびの付録活用法があったので、そちらお見逃しなく。


今月のばんびと皐月の衣装が大人っぽい雰囲気&色違いで可愛すぎます!

ぜひぜひご覧ください。





それから、10月号の本誌ではりぼんガール4人の紹介ページが。

個人ごとの質問や、思い出に残っている撮影についてなどがそれぞれ掲載されています


私の思い出の撮影は、やはり初めてのりぼん撮影。

小学5年生の夏頃でした。


気付けば、りぼんに出演させていただいてから5年も経っているのね!

当時は雑誌系の撮影の経験が殆どなくて、新しいことを沢山学べるのが本当に楽しかったです。


今となっては、もうベテランりぼんガールの域?笑

編集部の皆さんが優しくて面白くて、毎回撮影が楽しみ。

ホームのつもりでいつも撮影に臨んでいます。


初りぼんの時の写真といかがですか?

今月の写真私と比較すれば、雰囲気が大人びたかなぁ。と我ながら感じます。

小学生5年生は赤ちゃんみたいだなと思う。


IMG_6420.jpeg



★オフィシャルInstagram

インスタストーリーは毎日更新してるので、24時間以内にお見逃しなく。

ここだけの写真やつぶやきが沢山あります。


Instagramでは写真だけではなく、手書きの文章を#煩悩自動書記として掲載中。

また#四十四送信所という44秒の動画もアップし始めました。


奥森皐月official Instagram」フォローをよろしくお願いします。


告知・日々の記録などは全て、こちらの奥森皐月公式LINEブログの方に記載しています。

奥森皐月公式LINEアカウントのお友達登録もよろしくお願い致しますね。


友だち追加


IMG_6101.jpeg


舞台稽古中の撮影。

ばんびお疲れ様〜。