こんばんは、奥森皐月です


0GNRL9_df0.jpeg


浅井企画のピン芸人、みほとけ氏と会いました。

前回会ったのは去年のクリスマスだった、時の流れが早すぎて怖い。


時々連絡を取っているのと、こちらが一方的に活動を拝見しているのとで久しぶりな感覚が全くありませんでした。


いつ見ても作務衣を着ている。

それが格好良くて、私も着てみようかな...と会うたび思います。



新宿で開かれていた、イラストレーターふせでぃさんの個展に行きたかったので、みほさんに付き合っていただきました。

可愛い絵は元気がもらえる。


漫画のネームと実物の漫画を展示で見比べられたのが面白かったです。

デジタルで絵を描かれている映像が流れていたのも見惚れました。


私は特段絵が得意ではないので、素晴らしい絵が作られていく様が新鮮で、それを見るのが好きです。

自分にできないことは、強く魅力を感じます。


_5MVB_WREN.jpeg


2人でプリクラを撮りました。

みほさんは10年近く、プリクラを撮っていなかったらしいです。

貴重な一回を共有させてもらえたのが嬉しかったな。


撮影時、仏のポーズを教えてくださったのに、知識不足で私はあまり上手にできませんでした。

プリクラ機の中で修行不足を痛感する日が来るとは。


またリベンジさせてもらいたいので、必死に仏ポーズの修行をします。

みほとけのネタで覚えようかな笑



どんなお笑いの話をしても、必ず理解してくださる。

これ以上の幸せはないです。


最近のヒコロヒーさんの活躍が格好良すぎて最高な話とか、お菓子王子決定戦が楽しくて2回聴いちゃったこととか、サツマカワRPGさんの大喜利が好きすぎるとか。


壁に向かって喋っていた内容を、共感して聞いてくれる人がいることが本当に嬉しいです。


ちなみに一番盛り上がった話題は、「グレープカンパニーのHPのTOPに戻るボタンがあぁ〜しらきさん、あれ良いよね」です。


現場からは以上です。


IMG_5685.jpeg


アイスクリームシェイクをご馳走になりました、

みほさんはバナナジュースならぬ「バナJ(ジェイ)」を飲まれていて。

店員さんがコップ満杯にバナJを注いだために、少しこぼしてました。



優しいみほとけ姉さんは、お仕事前なのに会ってくださる。

フリップを入れた袋を肩から下げた姿が素敵で眩しかったです。


最近多岐に渡って活躍されていて、純粋に売れてくれ〜と応援しています。


いつか2人でラジオをすることが私の目標の一つです。


IMG_5699.jpeg


★オフィシャルInstagram


インスタストーリーは毎日更新してるので、24時間以内にお見逃しなく。

ここだけの写真やつぶやきあります。


Instagramでは写真だけではなく、手書きの文章を#煩悩自動書記として掲載中。

そして先週から#四十四送信所という44秒の動画をアップし始めました。

こちらのフォローもよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/satuki_okumori_official



告知・日々の記録などは全て、こちらの奥森皐月公式LINEブログの方に記載しています。

また、奥森皐月公式LINEアカウントのお友達登録もよろしくお願い致します。


友だち追加