こんばんは、奥森皐月です


unnamed.jpg


昨晩はLINELIVE生配信でした。

ご視聴いただいた皆さまありがとうございました。


【夏休みSP!さつき相談室2020】と銘打って拙い回答を差し上げましたがいかがでしたでしょうか?


貴重な相談を私に寄せてくださった方、ありがとう♡

毎回、皆さんのお悩みを聞くたびに自分の中で新たな発見があって楽しいです。

日頃無駄に考えていることを、少しだけ放出できている気がします。


悩みが解決した、とコメントに書いてくださった人が何人もいらっしゃって嬉しかったです。


そして今回は初めて、音楽再生・質問の台本確認・調べ物をパソコンで一括しました。

驚くほど全工程がスマートになって感動。

音もスピーカーから再生したので、音質が向上しました。


少しずつ配信がグレードアップ中です。

 

視聴できなかった、途中参加だった方など、アーカイブがありますのでぜひご覧くださいませ!

https://live.line.me/channels/2407672/broadcast/14591505



1.jpg

さて、今年の4月1日の【最強JK計画会議】LINELIVE生配信内で掲げた

最強のJKになるために達成するべきミッション


★ゴールデンの番組に出る

★芸人さんのアシスタントMC


に続いて3つ目『★映画に出る』達成のお知らせです。



9月4日公開の映画「宇宙でいちばんあかるい屋根」に、ナミ役で出演しています。

14歳の少女・つばめ(清原果耶さん)の同級生の役です。


予告にもチラッと映っています。




撮影は昨年の夏でした。

急に髪の毛を切ったのはこの撮影があったからです。


同じく同級生役に、奥山琴夏ちゃんと元おはガールの先輩の井東紗椰ちゃんがいます。

すっかり仲良くなって、昨年は一緒に観劇にも行きました。

ブログ:一唱三嘆


清原果耶さん、桃井かおりさんをはじめとした豪華なキャスト、スタッフの皆さん。

どの世代の方が見ても、心が揺さぶられる作品だと思います。

家族や友達、大切な人がより愛おしく感じられる。


作品を見て何度も涙が止まらなくなりました。

私が出演しているのは一旦置いて笑

本当に素敵で胸を打たれる映画で、この気持ちを皆さんとも分かち合いたいです。


是非映画館でご覧ください。

よろしくお願いします!


2.jpg


告知まとめ!


映画「宇宙でいちばんあかるい屋根」

9月4日公開です。ナミ役で出演。



すイエんサー

今年度からすいガールになりました。

9月放送回にも出演予定ですので、また告知します。



★Youtube「GOLDEN TIME」

GOLDEN TIMEというYoutubeチャンネルにレギュラーメンバーとして出演しています。


先日の撮影も面白かったです。更新を楽しみにお待ちください。

チャンネル登録の通知機能でお見逃しなくー。

https://www.youtube.com/channel/UCc7sTHU50H2megQnY7xXe9g/featured


また、姉妹チャンネル「Laugh English」にも出演中です。

https://www.youtube.com/channel/UCs7kPZKLy0s17bFvGEghUXA/about



★Eテレ にほんごであそぼ

Eテレ にほんごであそぼ13年目のレギュラーです。今年度も続投!

主にコンサートに出演します。楽しみにコンサート待っててくださいね。


今週は♪ドゥーララ という曲にダンスで参加しています。

昨年のハート展の♪愛と形 に次いで、千晴さん、三浦大知さん、木下 航志さん、チアキさんと共演させていただけて光栄です。 


また、番組のリクエスト曲は昔の歌もあるので時々4、5歳の皐月とかも出ています。

見つけてみてくださいね。

https://www.nhk.jp/p/nihongo/



★りぼんガール(集英社りぼん)

集英社のりぼんでりぼんガールとしても活動中。

Youtubeのりぼんチャンネルにて、同級生の藤本ばんびちゃんと共に毎号の宣伝活動をしています。現在発売中の9月超特大号についての内容や付録の紹介をしていますので、是非りぼんチャンネルをご覧ください。





★♪マジウゲランニャマ〜

トゥインクル・コーポレーションのピン芸人「街裏ぴんく」さんと一緒に「マジウゲランニャマ〜」という曲を歌っています。

街裏さんの芸風が100%のウソの漫談ということで、歌詞が全部ウソなのですが、とっても可愛いウソでダンスも気に入っています。ぜひ聴いてね。

1ウソ目 2ウソ目 3ウソ目



★オフィシャルInstagram

インスタストーリーは毎日更新してるので、24時間以内にお見逃しなく。ここだけの写真やつぶやきあります。(下の写真はごくごく一部の一例)

Instagramでは写真だけではなく、手書きの文章を#煩悩自動書記として掲載中。

そして先週から#四十四送信所という44秒の動画をアップし始めました。

こちらのフォローもよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/satuki_okumori_official


3.jpg



告知・日々の記録などは全て、こちらの奥森皐月公式LINEブログの方に記載しています。

また、奥森皐月公式LINEアカウントのお友達登録もよろしくお願い致します。


友だち追加