こんばんは、奥森皐月です

髪が伸びて暑いので切りに行きました。


3F9F534F-5982-490B-B379-EFB52D9D0F3D.jpeg


今日の関東は、熱中症警戒アラート発表。

炎天下での外出をできる限り控え、室内でも適切に冷房を使用するなど熱中症に厳重な警戒を呼びかけていました。


祝日でお出かけしたい気持ちにもなりますが、この暑さでは無理。

お仕事で外出する方は大変ですよね、お疲れ様です。


かく言う私も撮影で夕方からお出かけ。

日傘を差しても、アスファルトの照り返しが厳しい。

ジリジリと自分が焦げていく気がします。しっかり肉汁を中に閉じ込めています。


いつも40分ぐらいの距離は普通に歩いて移動、しかし流石に今日は危ないと、バスに乗るつもりでしたが、


乗り遅れました...

結局歩いて収録に向かったよ...慣れないことはちゃんと準備しないと駄目ですね。



ところで山の日とは何ですか。


D6FCC8AA-9020-47D7-B257-24953E7348A0.jpeg


YouTubeチャンネル、Laugh English /トンツカタン森本のラフに学べる英会話が更新されています。


【英語コントセリフクイズ】"Is this your way???"誰のコントの名言かわかる?




いやー英語になると急に「?」になることもありますね。今回も楽しかった。


しかし、「かわいい担当」をすっかり酒井さんに奪われてて皐月の役割はもうボケ?ツッコミ?をしっかりやるしかないことになりました。

精進します。




★奥森皐月公式Instagram




私のインスタでは140文字ぴったりの手書き#煩悩自動書記 を掲載中ですが、更新頻度を少しあげようと計画中。


#四十四送信所

と題して、44秒のお喋りを今後アップしていこうと思います。

まず1回目を投稿したのでみてね。


そして、フォローよろしくお願いします。


736DE453-55DE-47CD-A3BE-BDF04A616576.jpeg


今日の月曜ビバリーは、ゲストが佐村河内さんと新垣さんで最高でした(嘘)


この一週間は、明日のカーボーイ「お菓子王子決定戦」が楽しみで仕方がない。

第一回の放送を、何万回聴いたことか...


うまい棒と麻ピーとふんわり名人を準備して今から待機します。