こんばんは、奥森皐月です


F0A82529-3FFE-4B4F-A6DD-7D4EB15ED863.jpeg


4連休を楽しんでいます。

溜め込んでいたテレビのバラエティを大量に観ている。

この急激さは何かしらのアレルギーを引き起こしそうなレベル。


最近とても笑ったのはくりぃむナンチャラ・チャンスの時間・シンパイ賞・霜降りミキXITです。



今週は殆ど見切ったけれど、何かオススメの番組あれば教えてください。

漏れなく全部見たい。



先日のテストが終わった日、午後から何をしようかと学校で考えていて。

ふと周りにいる子に聞いたら「友達とご飯を食べに行く」との返答。

また別の子に声をかけると「みんなで遊びに行く約束をしている」と。


え?いつそんな予定計画してたの?!


という訳でいつも通りヒトカラに行きました。

私、カラオケが大好き。

特に1人で行くのは格段に楽しいです。


入室したらまずすぐに曲を予約して、歌いながらもどんどん予約。

そこからは退室するまで一度も休むことなく歌っています。

せっかちなのと、可能な限り沢山歌いたいのとで、後奏になったらすぐ演奏中止ボタンを押してしまう。


こんな自由な行動が許されるところがヒトカラの魅力ですね。


因みに私は常に精密採点モードで歌っています。

テレビのカラオケ番組でよく見るアレ。

音程が線で表示されているヤツ、こぶしで加点されるヤツ。


やはり高得点を取りたいじゃないですか。

いつも88〜92点くらいはキープするけれど、もっと高い点を出したいよ。


日々1人で戦っています、また遠くならないうちに行けるといいなぁ。


D6754891-E5D4-4896-8CAE-91AC8FCBE4F3.jpeg


さて、明日は「マジウゲランニャマ〜」を一緒に歌っているぴっぴこと街裏ぴんくさんと生配信をします。


実はまだレコーディングとMV撮影の2回しか顔合わせしていない異色のユニット、「さっぴ&ぴっぴ」

そんな奥森皐月(16) と街裏ぴんく(35)がまずは仲良くなるための、めちゃくちゃ初々しいZoomトーク!


どんな配信になるのでしょうか、楽しみ!

皆さま是非リアルタイムでご覧ください。

チャットもよろしくお願いします!


視聴予約もできますよ!


848A5774-CDA4-4368-ADD3-18FEAC53BC9E.jpeg


最近の奥森皐月のYoutubeヘビロテ動画。

清竜人さんのチャンネルに投稿されている「ミッドナイト・カバーソング」シリーズです。


これがまぁ最高すぎて、聴きながら白米を3杯はいけるほどの興奮。

ローランドさんで言うところの、フランスパン3本。


深夜に、清竜人に電話をすると自分のために好きな曲をピアノ弾き語りでカバーしてくれる(テイ)


ぶっきらぼうな返事のようだけれど、文句も言わず「どうしたの?」「いいよ...」


電話を切るときの「おやすみ」ボイスは完全にトドメを刺しに来ています。

「私がわがまま言ってお願いしたんだ」という設定で聴いている。

なんなら脳内では会話しています。


えっ、何か問題でもありましたか。