こんにちは、奥森皐月です


8B5C045E-8A59-428E-8BAB-4B3C15E3321F.jpeg


今週月曜日は久しぶりの登校日でした。


6月に入ったというのに、高校生ではまだ2回目の学校。

滞在も1時間程度だったので、あまり学校再開の実感は湧きませんでした。


高校生になって、大きく変わったことと言えば、スマホを学校に持ち込めることでしょうか。

通学中にラジオが聞ける、何という幸せ。


サンドリを聴く通学路、馬鹿力を聴く通学路、DCGを聴く通学路、佐久間ANN0を聴く通学路、ターンを聴く通学路。


なーんだ、月曜日から金曜日まで薔薇色の生活じゃんか。


JKって最高ですねー。今初めて知りました。


3BC78743-901F-42CB-9C3A-12C52E61D18A.jpeg


オンライン授業の日は始業時刻があまり早くないので、授業前の朝にランニング(最近はほぼウォーキング)をしています。


ここ1、2週間は気温が高いので、走ると体力の消耗が半端でない。

流石に、授業へ体力と気力を残すため、汗をかくまでのウォーキングにシフトチェンジ中。


以前はこの時間にラジオを聴いていたのですが、最近は音楽を聴いています。

というのも、ウォーキングの最中は深く考え事をしてしまうので、ラジオどころではない。


これといって重要なことを考えているわけでもないのですが。

主に空想。


近い未来のこととか、実現したいこととか、自分の価値観と考え方の確認とか。

「失ってから初めて気づく大切さ」に気づくために、大切なものを失うシミュレーションをする日もあります。


文字にすると拗れた人みたいで嫌だな。

うそうそ、食べたいご飯とお菓子のことのみ考えていまーーす。


因みに音楽は適当に流れてきたヤツ。

今週はuamiさんのエンドレスリピート、考え事がブーストする。(気がする)


テンポ良い曲とか、元気が出る曲とかは聴きたくないんですよね。

聴いていて疲れるから。穏やかに歩きたいのよー。



長くなったけれど、とどのつまり私はめちゃ元気!

朝日に照らされた紫陽花は綺麗!


C0ADA2C0-5F24-4385-A191-D430123A2E4D.jpeg


今日よる19:30~からはLINE LIVE生配信です!


奥森皐月【Lv.16初配信】

https://live.line.me/channels/2407672/upcoming/13991162



16歳になってからは初の配信。

20時以降もお仕事可になったので、21時まで1時間半配信しますよー。


質問やトークテーマも受付中。

ブログコメントかInstageamストーリーからお願いいたします↓


奥森皐月official Instagram



是非リアルタイムで沢山コメントください。

待ってます!よろしくお願いします!


3FCB8BDE-9A9C-4F5F-B8A1-B15AFCEBB69A.jpeg


6月に入り、大部分のお店や施設も復帰してきましたね。

私も一気にお仕事進んでます。楽しみがいっぱい。


まずは今日の配信だ。

久しぶりだし、可愛いところ見てもらいたいなー。

何着よう、髪型どうしよう、メイクどうするかな。


自粛明け初デートの前の気分だよ。知らんけど。