こんばんは、奥森皐月です


IMG_1071.jpeg

今日で3週間のオンライン授業が終了。

最初は不慣れな部分が多かったけれど、徐々に安定しました。


個人的には、今後もこの形態が続く方が有難いです。

通学時間がかからないし、撮影のある日でも授業が受けられる。


しかし現実はそうもいかなくて、少しずつ、元の生活に戻っていくようです。


それと同時に、仕事の予定も着々と決まりつつあるのがとても嬉しい。

約2ヶ月は殆ど働けなかった分、ここからが頑張りどころですね。

やる気だけはあります。


今週気づいたこと。

かなりの頻度で化粧をしていたのに、最近はめっきり回数が減りました。

今は撮影の時のみです。


それに対し、メイク技術を向上させるための記事や動画を閲覧する回数は増えた。

よって、数少ないメイク日に様々なテクニックを試したくなる。

結果メイク時間が恐ろしいほど長くなる。

頻度が減ると楽しいものですね〜。わかりやすい価値の高まり。


そういえば、ダイエットはかなり成功。

ずっと継続してるし。

「給食」と題している毎日のランチは、すごく気を配って母と作っています。

なかなか良い生活に切り替えられているのです。

良質自粛生活。健康自粛生活。結実自粛生活。


IMG_1021.jpeg

さて、お待たせー!


来週の6月3日(水)19:30~21:00はLINELIVE生配信です!

『奥森皐月【Lv.16初配信】』


前回の配信から、早くも2か月が経過しました。

この間に、私は16歳になりまして...

20時以降も配信が可能になったので!今回は19時半からの1時間半配信です。


自粛期間中のお話を中心に、いつも通り質問もお受けする予定。

事前に質問やトークテーマも賜っております。

お気軽にブログのコメントにお寄せください。


コメントは必ず読ませていただいているので!

いつもありがとうございます。


IMG_1013.jpeg


Youtubeチャンネル「GOLDEN TIME」の最新動画が更新されました!


超久々の新作、かなり攻めてないか....

新しさを感じられる動画です、中毒性を見出して何度も見てください。

マネージャーさんを通して、課題曲(酒井さんのお歌)を受け取った時の衝撃は、言葉にできるものではありませんでした。


自粛で持て余していたJK力を何とか解放したので絶対見てね。

とは言いつつ、貴方は皐月ではなく左画面に釘付けになること間違いなし。




前回ブログを投稿してから一週間。

社会では様々なことが起き、波紋も広がっています。

私なりに、情報を掻き集めて、自分にできることを熟考しました。

難しいけれど、当事者意識を持つことは最低限必要だと思います。


取り敢えずXXCLUB大島育宙さんのnoteとYoutubeを大至急、見ましょう。

こういった時に自分の無力さを感じます。

発信力を高めたいです。