こんばんは、奥森皐月です


週末は初めてInstagramにて質問募集をして、お答えしました。

2、3通くらいかと思いきや、沢山いただけたので、夥しいストーリーの数となりました。

ありがとうございます。


たぶん暫くやりませんが、またいつかやるかも...

そのため、Instagramのフォローよろしくお願いします。


日常のぼやきストーリーは毎日更新ですし。


奥森皐月 official Instagram


C7D04910-E270-4CDD-B411-E2B5DB8B3074.jpeg


さて、先週からオンライン授業がスタート。


生活リズムもだいぶ定まって、かなり規則正しい生活が出来ています。

授業の合間に昼食を作ったり、洗濯をしたり。


早寝は微妙だけど早起きはバッチリです。


寝る前に、筋トレをしながら聴くラジオは絶品ですね。

ただでさえ悶えながら筋トレしているのに、笑ってしまうとより腹筋に負荷が。


でもそこには楽しい気持ちしか残っていないので良いものです.

朝は朝で早く起きて、シャワーを浴びて、
スキンケアをしつつ全身をクリームでマッサージ。

自分のモデル風生活への違和感で目眩がするので、お笑い番組をみて中和させます。


お水を飲みながら、リンパマッサージをしながら、座王を見る。

これでこそ私なのでしょう...


YouTubeの筋トレ動画はどれも真似したくなる。

小顔マッサージ動画もすぐ見ちゃう。

2ヶ月でマイナス10キロ!みたいな自分には絶対不可能な動画も念のため再生する。


順番に試しながら、最強トレーニングを形成する日々です。

筋トレはニュースを見ながらでも、ラジオを聴きながらでもできる趣味。

案外私に合っているのかもと気づきました。


引き続き頑張ります。

応援してください。筋トレを。笑


DD057E8F-841F-421C-9782-1FE69BFFB582.jpeg


おニューイヤリング、お気に入り。


元々ストレスフリー体質なので、何事も気にならないし辛いことも一つもない。

よって、この自粛期間もずっと健やかな生活を送っています。


唯一、辛いことと言えばお仕事がないこと。

今まで休みがないほど忙しくしていたか、と言えばそうでもないのですが。

やはり、撮影もオーディションも何もないともどかしく思います。


自粛明けでやりたいことは、お仕事に行かせていただくことですねー。


その最中、週末は自宅で撮影する機会がありまして。

有難いなぁ。


また告知しますね。


そういえば!

おはガール時代の同期、ふなっき・くるみん・メグ・イノサクから#自撮りつなぎが回ってきましたよ。


みんなありがとう〜。嬉しいです!

この日、私の中で謎かけブームが巻き起こりました。

悪くないと思うので、うまいと思ったら褒めてくださいね?

可愛い、より上手い!待ってますよ。あと座布団。
 

 


CEDD9598-A33C-4C8C-9A64-702F8BFB2E75.jpeg


オンライン授業は、休み時間が長い。

休み時間の度に少しずつ昼食の準備をしていて、お昼休憩になった瞬間に食べられるようにしています。


可愛い服を通販で探したり、ラジオを聴いたりもできる休み時間。


これに慣れてしまうと、普通の学校生活の休み時間が退屈になりそう。

不便はあるけど、今は今で楽しいのよね。