こんばんは、スマホ早打ち超人・奥森皐月です


IMG_7599.jpeg


スゴ動画超人GP ~千鳥&田中圭&指原も仰天!超人達の新作神ワザ動画20連発~ をご覧いただいた方ありがとうございました。


うわわああああ!緊張した!!!!


今回難しかったのは、「フリック入力早打ち」だけではなく絵文字やスタンプも盛り込んだこと。

ただ文字を素早く打つだけなら大の得意なのですが、これがまぁ大きな壁で笑


文字入力画面から、スタンプの画面に切り替えたり絵文字の画面に切り替えたり...

一度でもその操作を押し間違えると、もう追いつくことのできない曲でした。


特別、フリック入力が得意な自覚はなかったのですが、気付いたら超人にしていただけていました。

これは特技と言っていいかな...?超人だもんね?


このブログも高速で書かせていただきましたよ。



番組では♪紅蓮華は鬼滅の刃のアニメ映像に合わせて『テレビサイズ』でしたが、Youtubeにて『フルバージョン』のスマホ早打ち動画が公開されました!


しかも、このフルバージョン、皐月が歌っている 爆


本当に恥ずかしい...


歌に関しては超人どころか凡人にも満たないよ...

早打ちに負けない難しさの曲。

まぁ、いろいろな思いで見守ってくれると嬉しいです。






もしかしたら、『スゴ動画超人GP』で初めて奥森皐月を知ってくださった方がいるかと思いますので、簡単に自己紹介します。


高校1年生15歳です。


物心つく前から、芸能のお仕事をさせていただいています。

クレラップのCMのおかっぱちゃんだったり、ふんわり食パンの子だったりした時期を経て...。


昨年3月まではテレビ東京「おはスタ」のおはガールでした。

現在はNHK Eテレのにほんごであそぼにて13年目のレギュラー出演をしています。

それから集英社のりぼんガールとしても活動しています。


また昨年の6月に開催されたやついフェスにてキャンペーンガールを務め、グランプリになりました。


そして、今月からNHK Eテレ「すイエんサー」”すイエんサーガールズ”として活動もしております。

ガールの肩書きを沢山持っています。


特技は合気道、ピアノ、茶道、ギター、フリック入力?

趣味は深夜ラジオ、お笑い、勉強、神社、プリキュア、コスプレ、SDGs...です。


公式ラインでお友達になると、ブログの更新やLINE LIVEの通知もくるので是非お友達登録お願いします。

友だち追加


毎日欠かさずInstagramのストーリーは更新しているので、よろしければこちらもフォローしてくださいね。


奥森皐月 official Instagram




以上基礎情報でした!


IMG_7596.jpeg


明日は!

▼テレビ東京系列 おはスタ 7:05〜

 毎週水曜日!実写ドラマ『おばけずかん』


4/29(水)放送「ずこうしつのカトリーヌ」


今回は、おはガール時代ぶりの井上咲楽ちゃんとの共演!

皐月がバッチリ出てくる(はず)のお話なので、お見逃しなくー。






放映見るのドキドキだったな。

ここ何年も移動中にスマホでせっせとブログを書いていたのが、フリック入力の速さの秘訣かも。

そもそも未就学児の頃からフリック入力していたし。


何がお仕事になるかわかりませんねー。

ありがたやー。