こんばんは、奥森皐月です

最近の写真が無いので、髪が長かったときのもので。


82C9C750-2DE8-4CC2-BC18-15C381FDCEDE.jpeg


最近の皐月といえば、学習に燃えてます!


課題が多く出ているのもありますが、時間のかけ方は個々に任されています。

なるべく丁寧にノートを書いて時間をかけて理解を深めると、あっという間に夜。

案外これが楽しいし、全く苦ではない。

このまま習慣化させて継続させたいと思います。


1人でできる学習もあるけれど、やはり人との関わりを持ちながら学ぶことも大事。

ということで、オンラインの学習会やディスカッションイベントにも参加し始めました。


先日は、医師の方に直接コロナウイルスについてお尋ねする機会がありました。

同世代の学生が、疑問を抱き課題解決を目指す姿を見ると、自分ももっと頑張ろうと思います。


オンラインの良いところは、全国から参加できることだよね。

なんとかこの状況を逆手に取って、可能な限りの吸収と発信をしたいものです。


一方で、運動もダイエットも継続中。

元々ランニングや筋トレは好きなので、こちらも楽しくやっています。


この期間が明けた時に太っているのは嫌なので...

食生活にも徹底的に気をつけて、お菓子や間食は一切摂っていません。


来月久しぶりに出会った人に、綺麗になった、可愛くなったと思われたいじゃないですか笑

可愛い16歳を目指すよ!

日々のつぶやきはInstagramのストーリーで毎日多々アップ中。

気になる人は今すぐ奥森皐月のInstagramをフォローして下さい。


奥森皐月 official Instagram




FECC4E60-4B03-4EE8-8BF6-3F8EDF2D5AF1.jpeg


さて、今は撮影ができないので、GOLDEN TIMEのGOLDEN NEWS(毎週水曜日19時)の更新はお休みですが、以前撮影した奥森皐月のお笑いクイズ第三弾がアップされています


『お笑い好きとは言ってるけどよ、その知識一体どんなもんなんじゃい!』


 



一緒に見ていた母が「金髪じゃん」と冷静に答えていて悔しい。鬼悔しい。


そして学生お笑いまでは把握していたけれど、高校までの把握は弱かった。

勉強不足を痛感するので、この動画を自分自身で見るのは少し苦しいのよ笑


因みに、メイプル超合金の250本(正確には295本でした)全部見の話。

当然レギュラーやバラエティ出演は全て見るのですが...


例えば新CMの記者会見があるとするじゃないですか?

それらの様子が日中のワイドショーで各番組1分くらい放送されます。

それを見るために2、3時間のワイドショーを全録していた結果です。

ちょっと角度が違う同じ動画を端から全部みる...


自分でもどうかしていたとは思いますが、オタクってそんなものです。


赤だけど、全部微妙に色が違う「赤系マーカー12本セット」カズレーザー専用マーカーも持っている強火でした。


知識が偏りすぎていますね。

まぁ誰に万遍ない知識を求められているかわかりませんが。


※この動画では様々な芸人の固有名詞が登場する為、知らない芸人の名前が出て来た場合、

その都度検索して頂けたらより楽しめると思います。


お笑いって偉大です。笑うと元気ができます。

好きなだけ楽しみましょう!


チャンネル登録&高評価をお願いします!^_^



581BD6F0-DF7F-4549-A251-61668847939A.jpeg


さて、明日は!

▼テレビ東京系列 おはスタ 7:05〜

 毎週水曜日!実写ドラマ『おばけずかん』

『おはスタ』内『きゃらスタ』にて大人気童話シリーズ『おばけずかん』のショートドラマ


4/22(水)放送「おくじょうのそらいろエリザベス」


さつきはいったいどんな役なのか?

是非お楽しみに!



それから、4月1日の生配信内で行ったメイン企画【最強JK計画会議】で掲げた

『最強のJKになるために達成するべきミッション』

が早速1つ来週達成できそうです。


さて、それは一体なんだ?みんな予想してね。