こんばんは、奥森皐月です


1.jpg


皐月のすイエんサーデビューは見届けてくださりましたか?


実はすイエんサーのスチール撮影の時、スタッフさんに

「皐月のボケ良かったから、使ってるよーお楽しみにぃ〜」


みたいなことを言われて。

!?1ミリもボケてないんだけれど!

と思っていたので、本放送が心配で心配で...


大声出す時は、師匠じゃなくて池崎さんバリイエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエーーーーイ!!!を言えば良かったなぁ、などと大反省していたのだから。


さて、本編はいかがでしたでしょうか?

感想をお聞かせ下さいませ。


見逃した方は、再放送が土曜日にあるのでチェックしてくださいね。(NHKプラス配信もありますよー)


★体力テスト!だれでも記録がのびちゃうヒミツ 前編

NHK Eテレ(再放送) :4月4日土曜 10:00 ~ 10:25

NHKプラス配信予定:3月31日 ~ 4月7日


★体力テスト!だれでも記録がのびちゃうヒミツ 後編

NHK Eテレ: 4月 7日火曜  19:25 ~ 19:50

(再放送): 4月 11日土曜 10:00 ~ 10:25

NHKプラス配信予定:4月7日 ~ 14日



来週は後編。こちらもお見逃しなく。

撮影日は体感で今年イチ寒かった日で、寒さと筋疲労との戦いでした。

ロケ後、各すいガールがそれぞれのSNSで筋肉痛の悲鳴をあげていて、もちろん私もそのうちの一人で。


皆平等に痛がっていることが何故か面白かったです。


2.jpg


そして、明日!4月1日(水)の18時からはLINE LIVE生配信を行います。


今回は初の『2時間』生配信の予定です。


スタダに入ったのは小4のお正月でした。

あれから数年、あたしゃJKになるよー。
正直もっともっと巻いて、岡村ちゃんの言う「あの子は多分23歳」ってことで23歳でもいいのですが、松陰寺太勇さんに時を戻されているのか?やっとのことで高校1年生になります。


そんなJK初日生配信を明日ぜひお楽しみください。


S__12460037.jpg



LINE LIVEアプリがなくても、奥森皐月のオフィシャルLINEのお友達になると、トーク画面からご視聴いただけます。

フォローやコメントはアプリからのログインが必要です。


まずは是非お友だちになってくださいね。


友だち追加



今回のLINE LIVEのメイン企画?その名も「最強JK企画会議」


これからの3年間で奥森皐月が最強JKになれるように皆さんと会議をしたいと思っています。

コメントでの協力が必要ですので、是非リアルタイムでご覧ください。


質問コーナーもバッチリ設けていますよ。

Instagramのストーリーにて質問受付中。

こちらのブログのコメント欄でも構いませんので、できるだけなんでも答える。応える!


3.jpg


そして、GOLDEN TIMEの最新動画はシンプルに質問コーナー


究極の選択!兄にするなら森本さん?酒井さん?

皐月はどっちを選んだか?その理由は??

ぜひ当ててみてね。


皐月のモーニングルーティンの話もしてます。


お二人との距離が縮まっている感じがあって...嬉しいよー。


絶対見てね↓





今日は、不安だった撮影が無事に終わって晴れ晴れとした気分。


すイエんサーも緊張しながらテレビの前で観ていましたが、なんとか解放されました。

安心感で眠くなってきちゃったよー。


LINELIVEの準備は明日に回そうかしら。

今晩は映画を見ようと思っているの。


とにかく緊張が解けてよかった。

この緩やかな気持ちで配信しよう、明日会おうね。



※ラジオリスナーフェス延期について