こんばんは、奥森皐月です


unnamed.jpg



外出自粛期間中、当然のようにラジオを聴いているしお笑いも見ています。

そして、久々にアニメも見始めました。

1クールのアニメ見るの何時ぶりだろう。


週末で「推しが武道館いってくれたら死ぬ」を一気見。


自分がアイドル好きだったことを再確認しました。

というより、二次元の女子アイドルにめっぽう弱いのです。


作中のアイドル達はみんな可愛くて、本気で全力で頑張っていて、何より楽しんでいるところが眩しすぎて尊い。

キャラクターのバランスが素晴らしすぎて、推しが定められないほど魅力的なキャラばかりでした。


最高かよ。


ストーリーとしては、ファン心理の描写がリアルすぎて頷いてしまう部分も多々...

私は、人生削るほどの「推し」はいないけれど。

純朴な愛に溢れている世界で、ずっと泣けるお話だったなぁ。


アイドルの偉大さを思い知らされましたね。

皐月は来来世くらいでなろうかな。


1.jpg


とうとう明日は?


2020年度『すイエんサー』開始ですよ!


すイエんサーデビューは、先輩すイエんサーガールズ(其原有沙ちゃん、豊田ルナちゃん、田島櫻子ちゃん、小熊莉々葉ちゃん)と、新米すイエんサーガールズ(一ノ瀬陽鞠ちゃん、吉田恵芽ちゃん、関谷瑠紀ちゃんと皐月)の8人で挑んだ「体力テスト!」


本当に、本当に大変だったの笑


だから、記念すべき初回のすいガール皐月を日本中のみんなに見てもらいたいです。


明日の19時25分はNHK Eテレに集合!

よろしくお願いします。

★体力テスト!だれでも記録がのびちゃうヒミツ 前編

NHK Eテレ 3月31日火曜  19:25 ~ 19:50

(再放送) 4月 4日土曜 10:00 ~ 10:25

NHKプラス配信予定:331日 ~ 47日 


毎年、多くの学校で行われる「体力テスト」。実はコツをつかめば本当の力が発揮でき、簡単に記録をのばせちゃう!?前編では50m走・握力・上体起こし・反復横跳びに挑戦
http://www4.nhk.or.jp/suiensaa/x/2020-03-31/31/33912/1602101/


この体力テストの放送は2週にわたって放送されます。

明日も来週も絶対見てねー。


2.jpg


そして、明後日!4月1日(水)の18時からはLINE LIVE生配信を行います。


今回は初の『2時間』生配信の予定です。

エイプリルフールですが、本当の話。

2時間ということは、ANNもしくはジャンクのサイズってことだ!



奥森皐月【JK初日生配信】

S__12460037.jpg


LINE LIVEアプリがなくても、奥森皐月のオフィシャルLINEのお友達になると、トーク画面からご視聴いただけます。

フォローやコメントはアプリからのログインが必要です。


まずは是非お友だちになってくださいね。

友だち追加


今回の2時間LINE LIVEの企画を一つ紹介します。

その名も「最強JK企画会議」



これからの3年間で奥森皐月が最強JKになれるように皆さんと会議をしたいと思っています。

コメントでの協力が必要ですので、是非リアルタイムでご覧ください。


質問コーナーもバッチリ設けていますよ。

Instagramのストーリーにて質問受付中。

こちらのブログのコメント欄でも構いませんので、よければお書きください。


待ってまーす。


3.jpg


雪遊びした動画をインスタに載せたので見てほしいです。
https://www.instagram.com/p/B-TuiZxnYpi/?igshid=1gmvx70u7l00v

撮影に行ってたので、Aマッソのゲラニチョビ最終回をまだ見られていない。

早く帰って見たい。

私の中学生生活はいつもゲラニチョビが支えてくれたよ。


ゲラニチョビありがとう。

ゲラニチョビ。連呼するのは違うなぁ。


※ラジオリスナーフェス延期について