こんばんは、奥森皐月です


unnamed.jpg


義務教育を修了しました。

ここまで育ててくれた両親、そして学業と仕事との両立を理解して頂いた各大人の皆様に感謝しかありません。

どうもありがとうございました。


今後とも引き続き努力していく所存ですので、よろしくお願いいたします。



誰にも負けない、充実した中学生の3年間を過ごせたと自負しています。

入学式の日の私には全く想像できなかった生活でした。


学校に通って、撮影に参加して、舞台の稽古に出かけて、テスト勉強をして、ブログを書いて、オーディションに行って、ラジオを聞いて、生放送に出て、散歩をして、レッスンを受けて、部活に行って、お笑いを見て。


挙げたらキリがないのですが、忙しなく動いていたのは事実のようです。


趣味も多方向に充実させて楽しかったー。

中学生実年齢コスプレもできて良かったよ。

観劇や美術館巡りや御朱印集めといった文化的な休日を過ごすJC最高でした。


この3年間が将来どう活きるのかも楽しみです。


1.jpg


さて、私は4月から始まるJK生活に期待しかありませんよ。


5月生まれの皐月は早々に16歳。

まず、労働時間の延長!これ!最高...泣くほど嬉しい。

諦めていたあんな仕事、こんな仕事も可能になるかもしれない現実にウキウキです。


そして、16歳。結婚もできちゃうー!

ふ、ふ、ふ、ふっちゃん(本庄風月様)と結婚したい...

とりあえず、求婚に行ってくるわ。


成人までも約2年のカウントダウンだよ。

まだまだ内緒にしている目標も沢山。

全部成し遂げると決めています、自分の将来に胸を膨らませる日々です。


皆さんもゆとりがあったら私を楽しみにしててください。

ずっと応援してて、なんて烏滸がましいことは言わないからさ。

勿論それが嬉しいに決まってるけどね。

気持ちは全部届きますからねー、どの方向にも。


2.jpg



毎週水曜19時は皐月の10分間ニュース!

GOLDEN NEWS

の時間ですが、ちゃんと見ていただけていますでしょうか?


今回は、ジモニューにプラスしてクレクレクレームも、沢山メールを読んでいますよ。




ぜひチェックしてね。

お知らせです。

来週、4月1日(水)の18時からはLINE LIVE生配信を行います。

前回の配信からあっという間に3ヶ月が過ぎてしまいました。


今回は初の『2時間』生配信の予定です。

いつもの倍、すごいよ。


奥森皐月【JK初日生配信】

S__12460037.jpg


LINE LIVEアプリがなくても、奥森皐月のオフィシャルLINEのお友達になると、トーク画面からご視聴いただけます。

フォローやコメントはアプリからのログインが必要です。


まずは是非お友だちになってくださいね。


友だち追加


2020年度の始まりということで、JK初日の奥森皐月の姿を是非ご覧ください。

前日はすイエんサーの初回放送ですし、その他お話ししたいことが沢山溜まっています。


トークテーマや質問などコメントしてくださればお答えしますので、リアルタイムでのご視聴をお願いします。


事前にインスタストーリーでも質問募集する予定なのでチェックしてね。

(インスタストーリーはほぼ毎日更新してるので、是非フォローしてください♡)

https://www.instagram.com/satuki_okumori_official


また、ブログのコメント欄からのご意見ご感想も必ず読んでいます。

いつも嬉しい!

一人一人にお返事出来ないのできないのですがちゃんと届いていますよ。

(Instagram投稿のコメントは読んでいますが、マネージャーさん管理のためDMは皐月には届きません)


3.jpg


ガクヅケハウスラジオ#︎123聴きました。

素敵なコンビだな、って思いました。

これを機に、最強のコントがより多くの人に届きますように。

街のパン屋さんとか、お母さんスイッチとか、オウムのピーちゃんとかさ。

益々好きです。



あと関係ないけど、先週今週と勇者ああああが神回すぎる。

まず面子が大好きな人しか揃っていなくて。

初回から全部見の強火ファンとしては、ゲームしない時間が長いほど笑っちゃう。

オズワルド伊藤さんの遅刻から、謎くじ引き、イロモネア風コントまで全部が永久保存だわぁ。

めっちゃ元気出た。


※ラジオリスナーフェス延期について