こんにちは、奥森皐月です


昨日は今年初のおこたしゃべりにお邪魔しました。

沢山お話できて楽しかった〜!


是非アーカイブをご覧ください。





コロナウイルスの影響でお笑いの劇場のクローズが増えると、各芸人さんの配信も増えて視聴が忙しくなる。

そんな中約2年も毎日配信のおこたしゃべりは、最近1日3回配信する日もあって、正気の沙汰とは思えない。


苦言もありつつ?笑

おこたーを代表して今回もおこた愛を発散させていただきました。

おこたーの村の村民の一員ですからね!



そうだ!

一つ訂正なのですが、告知させていただいたラジオリスナーフェス2020は


4/5(日)です!


日付間違えちゃった〜すみません...

チケットございますので、興味ある方は絶対お越しください!

私は「深夜ラジオ編成ドラフト会議」という魅力的なコーナーに参加させていただきますよ。


チケットはこちら



そして!

すイエんサーガールズとして一発目の皐月は

3/31(火)19:25〜


初回は、「体力テスト!誰でも記録が伸びちゃうヒミツ」がテーマです。

走って飛んで動きまくって...

全力で頑張ったので絶対見てほしい。


また告知しますね。


image0.jpeg


さて、YouTubeチャンネルGOLDEN TIMEでも新たな動画更新されています!


渡された物をアドリブで通販番組風に紹介する「なんでもポシュれ」


トンツカタン森本さんがすでに挑戦されていて、私もやりたい!と志願したものの本当に誰も助けてくれない 笑


ガチ中のガチのアドリブで頑張りました。

戸惑いが隠し切れていませんね。


『まさかの商品に、奥森の爆弾発言が飛び出す!?』

との紹介でしたが、極めて冷静に通常運転で喋っていたはずなんだけれどなぁ?


その様子は是非みなさんの目で耳でお確かめください!