こんばんは、奥森皐月です


image0.jpeg


先週から始まりました「奥森皐月のGOLDEN NEWS 」ご覧いただきましたか?


毎週水曜日19時更新の10分間。


毎週水曜日19時更新の10分間。


毎週水曜日19時更新の10分間。


大事なことなので3回。


ウィークリールーチンに「奥森皐月のGOLDEN NEWS」を追加してください。



YouTubeチャンネル「GOLDEN TIME」内の1コーナー「奥森皐月のGOLDEN NEWS」では、中学3年生である皐月が、巷で話題のニュースを勝手に解説・紹介していきます。



1回目の先週は、NASAの宇宙飛行士の話から神田伯山襲名の話など。




2回目の昨日は、おくもり事件簿として皐月の身の回りに起こった事件とみなさんのメールを読んでいます。





10分という短い時間なので、是非電車の乗り換え時間に、おやつ、トイレタイムに、気分転換にご覧ください。


最初の2回の収録を終えてまだまだ一人喋り模索中...

本当に一人でラジオをされている皆様は凄い。偉人。

私もいつか仲間入りできるようになりたいよ。


最近は何よりも「面白くなりたい」が一番の望みです。

叶えるぜ。



さて、今後もGOLDEN NEWSは続きます。

次回のメール募集の締め切りは明日の17時まで。

このように随時募集していますのでGOLDEN TIMEのTwitterのフォローもよろしくお願いします。


どしどしメールをお送りください。

お待ちしてます。


今日は普段通らない道を歩きました。

保育園の前を歩くと、園庭の3歳くらいの男の子が私を見つめ続けている。


思わず手を振ったら、最強の笑顔で手を振り返してくれた。


守りたい....

最近小さな子を眺めると可愛いを越して涙出ます。


やっぱ嘘嘘、怖エピソードすぎる。

全員健やかに育ってくれよ〜。

皐月ねえちゃんも頑張るよ〜。

image1.jpeg