こんにちは、奥森皐月です


A68AA63E-FFFF-4625-9E07-C28E42871DC3.png


ラジオ好きを公言していて本当に良かった!!!

こんな素敵なイベントに参加させていただくことになりました。


その名も『ラジオリスナーフェス2020』


昨年も開催されていて、とても気になっていたイベントなのです。

フライヤーを描かれているサンノさんのバッジも欲しいなぁと。

まさか、フェスの参加が見る側の人ではなく出る側の立場になるとは!

大変光栄です。


皐月は、室井ゆうさん、百山月花さんと一緒に、自らがラジオ局長だったらAM1時~3時の枠を誰にやってほしいか?というドラフト会議に参加。


夢の『さつき局』、テレビを放り出して夢中になるラジオ番組にすべく、最高のキャスティングをするぞー。


ラジオ好きな人はもちろん、そうでない方はイベントキッカケにラジオの魅力を知っていただきたいな。


皐月に会える珍しい機会です笑

お待ちしています♡




☆ラジオリスナーフェス2020


日時:4月5日(日)12:00

開演:12:00~ (開場 11:30~)

場所:渋谷ユーロライブ

料金:全席自由2,500円

チケット販売:イープラス2月22日12:00~先着順



◼︎内容

『リスナーが選ぶネット系ラジオ』

出演:ウエストランド(ぶちラジ)

   エレキコミック今立進&原カントくん(エレマガ)

   ラランド(GERA放送局)

※出演はそれぞれの番組毎となります。


『広がり続けるラジオの世界!Radiotalkとは』

出演:井上佳央里(Radiotalk代表取締役)&街裏ぴんく


『深夜ラジオ編成ドラフト会議』

 出演:奥森皐月、室井ゆう、百山月花


『誰でも出来るフリートークの組み立て方』 

出演:藤井青銅


213B5A9F-95A2-4531-AC30-AA932ADD6DAC.png



そして!ラジオといえばこちらもっ。



GOLDEN TIMEで奥森皐月の新企画スタート。


皆さんから沢山お便り頂けるといいなぁ。

きゃー、楽しみだねぇ。

ウィークリールーチンに「奥森皐月」を追加してください。



最初のメールの締め切りは本日の16時です。

お便りお待ちしてます。よろしくーね!


740EAA9D-8887-4DF9-8233-23B312F781CD.png


最近、通学路で道路工事がされています。

私が学校に行く時間は、作業員さんが集まりはじめる時間帯。


毎朝一番乗りと二番の人が、ゆっくりお喋りしながらコーヒーを飲んでいます。

ゆとりがあって素敵...なんて思いながら通り過ぎる。


そんな私は遅刻ギリギリで小走りです。

学べ―。素敵だと思う前に見習えー。