あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします。


2020年も良い年でありますように♡


398B1227-846D-4D08-9D62-DD27B0749B8B.png


笑門来福。年越しはお笑い三昧。

たくさん笑って幸せのエネルギーチャージ!

1月から飛ばしますよー!覚悟してね!



752B431B-EA99-4628-90F1-B8F1B51BAD1E.png

6BAD5FD0-9AF6-44EA-A74F-FDBC6F2FCCE0.png


インスタのストーリーはマメにアップしてます。24時間限定。

お見逃しないようにフォローしてね。

奥森皐月Instagram





今年の年賀状お気に入りです。

窮鼠猫を噛む、良いですね。好きな言葉の一つ。


C57227D3-F716-4971-8621-BBC2ED42CEBE.png


さて、明後日はにほんごであそぼです!


日本各地の魅力をお伝えするコンサート、2020年のお正月は熊本から!

ゲストに千晴さんと木下航志さんをお迎えし、熊本工業高校吹奏楽部のみなさんの元気な演奏でお届けします。


▼「にほんごであそぼ 日本国いいとこコンサート in 熊本」【45分版】


45分版:1月3日(金)午前 7時30分~8時15分 Eテレ

再放送:1月3日(金)午後 6時5分~6時50分 Eテレ



今回ロケで熊本周辺の彼方此方に出かけてきました。熊本のいいところたくさんお届けするのでこちらもお見逃しなく。


▼「にほんごであそぼ 熊本ロケ」【月〜金10分版】


本放送:1月6日(月)~1月10日(金)午前 6時35分~、午後 5時~ Eテレ

再放送:1月20日(月)~1月24日(金)午前 6時35分~、午後 5時~ Eテレ



▼「にほんごであそぼ 日本全国いいとこコンサート in 熊本」【月〜金10分版】

本放送:1月13日(月)~1月17日(金)午前 6時35分~、午後 5時~ Eテレ

再放送:1月27日(月)~1月31日(金)午前 6時35分~、午後 5時~ Eテレ


詳しくは「にほんごであそぼ」ホームページで

※放送予定は変更になる場合があります。

http://www.nhk.or.jp/kids/program/nihongo.html


C37F1E03-6F3A-4808-8D69-E07D3C371889.png


ブログも書き続けるので、今年も読んでいただければ幸いです。

2020年も奥森皐月をよろしくお願いします!