こんばんは、奥森皐月です


2019年も終わりますね。

今年も一年楽しかったなぁ。


一年前の私には絶対に今の自分を想像できなかったと思います。


さまぁ〜ずさんと同じ舞台でお芝居させていただいたり、やついフェスキャンペーンガールのグランプリをいただいたり、ソロステージで歌ったり、ラジオのパーソナリティをさせていただいたり...


挙げたらキリがないのですが。全て色濃く記憶に残っていますね。

悲しいこと辛かったことが全て吹き飛ぶ、楽しくて幸せな時間ばかりでした。


見たいものを見て、聴きたいものを聴いて、行きたいところに行って、会いたい人に会って。

これがどれだけ有難いことかを感じながら、思いのままに行動できました。幸せです。


今はお伝えできないのですが、来年も楽しみなことが目白押しです。

早く皆さんに喜んでもらえる話ができるといいなぁ。

沢山驚いて楽しんで笑って面白がっていただけるようになりたいです。


いつもお世話になっている方々、見守ってくださる方、応援してくださる方、ブログを読んでくださっている方、みなさまには感謝してもしきれません!

ありがとうございます。


ずっと見ていて!とは言いません。

頭の片隅で覚えていてくれたら十分です。

来年も限りなく、私らしく、頑張りまーす。


今年の写真詰め合わせ。


DE961987-E574-4D8B-BEC7-D4861E9F457E.png


さて、年越しの瞬間も目の前に迫っていますがここで大問題!?


例年TBSラジオかニッポン放送かを聞きながら、「笑ってはいけない」を見ています。

ところが今年はTBSがハライチ・アルピー・うしろシティ。

ニッポン放送は三四郎・ラブレターズ・creepy nuts。

つまり選べません。


よって今年は右耳TBS、左耳ニッポン放送、視覚笑ってはいけない、の予定です。

おもしろ荘、ネタパレ、千鳥ちゃん、今年くる芸人、フットンダ(トライアウトも!)、ヒットパレードまでのスケジュールは企てています。


一年で一番お笑い濃度が高い時期、最高最幸。


C35DAC44-0A1A-42AE-857F-F6AEA4ED7A32.png



皆様良いお年をお迎えください。

また来年もよろしくお願いします。