こんばんは、奥森皐月です


昨日はYouTubeチャンネル「GOLDEN TIME」初のオールナイト配信!

『朝までめくらせナイト!24枚テレビ  〜勝手にM-1前夜祭〜』

でした。

たくさんのゲスト、そしてスペシャルゲストのハマ・オカモトさんも迎えての前半5時間、後半5時間ぜひ見てね。





レギュラーメンバー4人大集合ということで、YouTubeチャンネル「GOLDEN TIME」のヘッダー画像も4人になったので見てね!


そして、奥森皐月のM-1ガチ予想。

1週間、この皐月が本当にラジオを封印して最大限に時間を割き考察しました。

その模様は14分40秒ごろから(クリックでオンタイム)!


このブログを書いている現在、敗者復活戦のCM間です。

早速、和牛さんのネタについて的中させましたよ。

実は配信内ではお話ししなかった、敗者復活組のネタ予想も当たっているのです...

この調子で決勝も予想が当たっていくといいなぁ。


まだ昨日の配信をご覧になっていない方は、とりあえずM−1決勝戦が始まる前までに是非ガチ予想ご覧くださいませ!


敗者復活、個人的にはラランドさん、錦鯉さん、東京ホテイソンさんが最高でした。

挙げたらキリがないほど、レベルの高い敗者復活戦で終始面白かった。

そして決勝への期待が更に高まりますね。


因みに私は本日も、「馬鹿よ貴女は、新道竜巳のごみラジオ」を副音声としています。




さて、昨日の配信では奥森皐月から重大発表がありました。

なんと、私は来年の「R-1ぐらんぷり2020」に出場します!!!


GOLDEN TIMEスタッフの17歳の作家さんとタッグを組んで頑張りますよ〜。

詳しいお話は、昨日の配信を是非ご覧ください!


今後も予選に向けた模様がGOLDEN TIMEにて配信されるようですので、お見逃しなく!


E545F0EA-47BB-4E8F-A43E-39ACCE9AB2BC.png


昨日の配信前、スタッフの根津さんからいただきました♡

皐月ホワイト、えみそんブラック、青のグラデと缶ビール笑

なんて素敵な絵なのでしょうっ!嬉しすぎてずっと眺めています笑


根津さんのイラスト本当に好きです。

ナイチンゲールダンスさんのライブフライヤーをはじめ、芸人さんのフライヤーデザインも多く手がけられていて、格好良いのですよ。最強寄席とか。



さぁ、敗者復活の感想メモまとまった〜。

決勝までの間は至福の一時を過ごさせていただきます。

M−1考察に照準を合わせるために封印していた二冊を今から解くぜ。

幸〜〜〜


7A8CA2CF-A3C8-433E-BE7B-AAF9C79DD42F.png


明日も明々後日も奥森生配信あるからお楽しみに!


12月25日 19:00から

奥森皐月「みんなと一緒に♡クリスマスSP配信」



今回の配信はクリスマス当日!

ということでサンタコスでの配信予定...可愛くします。

大大大充実の2019年の振り返りもしますよー

お見逃しなく!