こんばんは、奥森皐月です


9093D1EE-4511-43BF-820C-221943776010.png


「にほんごであそぼ日本全国いいとこコンサート in 熊本」2公演が無事に終わりました。


いつもの曲はもちろん、熊本にちなんだ曲が素敵なアレンジに仕上がり、とても楽しいコンサートとなりました。


熊本の「いいとこ」たっぷり!

日本中のみんなにも見てもらいたいです。

2020年の年明けに是非チェックしてください。



あきちゃん、さくちゃん。

一緒にいるだけで癒される。セラピー。


A0A7841D-63A5-4199-8D08-19CC516F67DF.png


———

にほんごであそぼ 日本全国いいとこコンサート in 熊本/Eテレ(全国放送)


【45分版】

2020年1月3日(金)午前7時30分~


【10分版】

2020年1月13日(月・祝)~17日(金)

午前6時35分~


【10分版再放送】

○1月13日(月・祝)~17日(金)

 午後5時00分~

○1月27日(月)~31日(金)

 午前6時35分~、午後5時00分~

(放送予定は変更になる場合があります)

———


熊本地震から約三年半、復興のシンボル熊本城はとても逞しく朝から工事のクレーンが大きな荷物をせわしなく運んでいました。


修復の過程を見ようと多くの観光客が何度も訪れているようです。

私も熊本城の力強い様子を見ることが出来て勇気を貰えた気がします。


90D4CFCA-5A7A-4820-9449-8BCA7CAAF860.png


熊本なので、いつものラジオが数日聴けない...

その分夜は毎日ネット配信動画を楽しみました。


YouTubeチャンネル「おこたしゃべり」にテクニカルツッコミ集(10月分)がアップされました!


テクニカルツッコミを選定するTT一人っ子さんと、編集のゴシヒロさんの融合が素晴らっしい。

嬉しいことに、皐月ゲスト回も入っていたので是非見てください。



トンツカタン森本テクニカルツッコミ集2019年10月分【おこたしゃべり】




F870F06E-0D87-400D-A080-CED2DF33832C.png


熊本に向かってからというもの、吉報が続々と届いて。どうやら吉方位だったのかも。


2019年も残りわずかですが、2020年更にパワーアップした奥森がお届けできそうです!


待っててね、よろしくお願いいたします。