こんばんは、奥森皐月です


3543AC46-B315-456E-817B-74D316465682.png


K-PRO代表 児島気奈さんのセブンルール観ました。

最っ高でしたね。


お笑いに対する愛が溢れに溢れていて。

格好良い生き方にただただ感銘を受けました。


出てくる芸人さんが皆、児島さんに対する感謝と尊敬を抱いているように見えて素敵。

改めて偉大さを感じました。


「お笑いと結婚している」って名言すぎる。

私もそうしたいや。



ルールではないけれど、私もテレビとラジオ同時聴きはよくするので激しく共感しました。


それと、中学校入学後の自己紹介でつぶやきシローさんのモノマネをしたというエピソードが良かったです。


私も芸人さんのネタの内容は暗唱できるくらい記憶してます。

自称お笑いガラスの仮面。恐ろしい子...


因みに今朝はコウテイさんのデートの漫才をどこまで覚えているか一人で喋りながら通学しました。


ポイント100万倍、つけすぎ、やっちゃった。

ふふふ。


道端で一人で笑ってるのにふと気付いて怖かったです。

誰にも見られてなくてよかった。多分。


学校に着いてからは、ナイチンゲールダンス 中野なかるてぃんさんのギャグを思い出して少し笑いました。

誰にも見られてないはず。


何してんだ。


E4F690AA-3F16-41E8-8240-416F2044F5C4.png


りぼん1月号が絶賛発売中ですよ!


今回の動画は、ラストアイドルの鈴木遥夏ちゃんとお届け。

相変わらず遥夏ちゃんとのコンビは安心感しかないです。









▲皐月のなんちゃって英語で告白もあるよー。



I didn’t chose you, my heart did♡


B1DD9454-FED1-43D7-B9FA-06AC133ECC4A.png


撮影でタピオカいただいた。

気付いたんだが、これが今年初タピ。

周りのスタッフさんが若干引いてた笑


そんなJCもいるのよ〜。